

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
カウンセリングで。
第一声「やらかしました^^;」といった私。
ぉぃ。しっかりしろよ、自分。。。
他人事のように、ODについて淡々と話しをした。
もしかしたら・・・カウンセリングは打ち切りになるかもしれない。
手に負えないお馬鹿さんなので・・・(←私が)

処方は相変わらずだけど、
せっかく減薬したアモが、1日3回に増えた><
パキが20mgに減った。。。
デパスも5mgに・・・
先生は、あんまり薬を出したくなさそうで^^;
そりゃそうだよな・・・
300錠のODなんてされたらたまったもんじゃないでしょ
(↑先日飲んだ薬の量です・・・サイテー)

甲斐さん・はなさん・スーパー隼海。さん
コメントどうもです^^
アンジェは来月から生まれ変わる予定(←意味不明)
ま、30歳になるので、そろそろいろいろ考えないとです。。。

2006.03.31 Fri | 未分類 | T:0 | C:1
はふぅ~~
私の体には、
デパス・アモキサン・パキシル・
ひどいもんです。
今日も飲んだくれ~~
とりあえず、退院祝い。
来週は誕生日祝いのオンパレード・・・
病み上がりの行動ではないな・・・


2006.03.30 Thu | 未分類 | T:0 | C:4
退院して・・・
ホント馬鹿なことをしたもんだと、つくづく思った今日。
とりあえず、「体から薬を抜く」為に、一切の薬物(変な表現だなぁ)
を与えられなかった為、5日分の睡眠と
デパス・アモ・パキを1日分飲んで
落ち着きました。
退薬現象が出ていて、幻聴がひどかったけど、
不思議なくらいピタッと治まりました
(やっぱり薬中なんだわと実感・・・><)

たくさん寝れて、久しぶりにすっきり
またこれから寝ますzzz
だって5日寝てないんだもん

2006.03.29 Wed | 未分類 | T:0 | C:3
退院しました・・・
えっと一部の方にはご迷惑をおかけしましたが、
やっと退院してきました。

OD→胃洗浄→意識不明でしたが、何とか生きてます。。。
心配してくださった皆様、ありがとうございます。



2006.03.27 Mon | 未分類 | T:0 | C:2
めげてます><
あ~花粉生理もこの世からなくなればいいんだぁぁぁ!!

おまけに仕事は決まらないし、
後輩から電話が来て愚痴られるし(DoCoMoの後輩)
何なんだ!?これは・・・

寝逃げしようと思って、サイレースとレスリン飲んで、
ベッドに入ったけど・・・

なぜか寝れない!
(午前6時半に寝て、10時におきて、また午後4時くらいに寝てみた)

起きたら雨降ってるし、おなか痛いし、目はかゆいし、
くしゃみは出るし、昨日の1件もあるし、
なんだか頭の中が沸騰しそうだよぉ~><

また寝ようかな・・・・


2006.03.22 Wed | 未分類 | T:0 | C:1
あへあへ~朝帰り
ダメ人間ですゎ。
飲んだくれ・・・
朝帰り~
なんか~しらないけど~告られました・・・
ぅ~む年下というのが私のストライクゾーンではないのだ。
今は恋は1つでいい。
『あたしのこと好きになったらダメだよ』と
黄色信号出しておいたけど・・・・
大丈夫かしら・・・

では寝ますzzz

2006.03.22 Wed | 未分類 | T:0 | C:0
外資企業。。。。。
今日は、派遣先の紹介で、
いわゆる『外資系企業』の面接に行ってきました。

えっとぉ・・・感想は・・・
マジかよ!(いろんな意味で)
ってカンジでした。
ぅ~ん。私はやっぱり日本人だなと思った瞬間でした。
お給料はいいけど、なんだか、やっぱり
日本企業慣れしてるというか・・・(汗

私は典型的な日本人のうつ病持ちです!!!
って言ってやろうかと思ったゎ。

2006.03.20 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
またも過眠><
やってしまいました・・・18時間睡眠。。。

よくそぞそんなに寝ていられるなと感心するしかありません><
明日は新しい仕事の面接があるから、
18時間寝たあとでも・・・強制睡眠ですゎ。

あ~腰イタィ・・・(寝すぎ・・苦笑)

2006.03.19 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
非課税証明書
前にも書いたけど、
【障害者自立支援法案】の為の
最後の書類、【非課税証明書】をもらいに、市役所に行ってきた。
まぁこれがあったとしても、医療費増の壁は突破できないけど、
申請しちゃったんだから仕方ない。

年収23万円
すくなっ
まぁ確かにひきこもりだったからなぁ

あと自分の誕生日プレゼントの予約をしてきました~
お引渡しは4月6日!
誕生日2日前ですが^^;
内容は、6日に発表しますね~

私らしいかなというものをセレクトしてみました


2006.03.17 Fri | 未分類 | T:0 | C:1
通院日
早くも通院日。
なんか最近早い気がする・・・

最近過呼吸と過眠が多いことを伝えました。
本当は、減薬する予定だったんだけど、
逆に頓服が増える羽目に><

情緒不安定で、最近は、
過呼吸というか、パニックっぽくなってる気がするのよね。
電車とかバスとかが怖くて、
最近タクシーばっかり。。。
(↑いつでも降りられるしね^^;)
でもそろそろお金も大切に使わないと、
来月から、医療費は上がるし、
半月仕事してないし・・・

仕事早く決まらないかな~
(ちゃんと活動はしてますよ~)


2006.03.16 Thu | 未分類 | T:0 | C:3
制御不能の睡眠欲
最近また過眠気味です・・・

離婚してもうすぐ2ヶ月。
ほぼ過眠状態><

仕事もする気がなく、寝てばかり
眠剤飲まなくても寝てしまう。
起きると汗だくなのはなぜだ
夢を見てるカンジはしないのに、
やっぱりなんか夢でもみてるのかしらん。


2006.03.14 Tue | 未分類 | T:0 | C:1
幸せのカタチ
ほら、すこしづつ、
あなたの残した温もりが溶け出して、
全部消えたら、こんな体は何の意味をもつかな?

浜崎あゆみ~GAME~




気持ちなんて、すぐに揺れ動くもので、
忘れたいと思っていても、忘れられず、
ふとしたきっかけで、逆戻りしてしまう。

あまりに自分の意志の弱さに反省しつつも、
「もう会わない」
と決めた人に会ってしまうバカな女。

また振り出しに戻る

幸せなんて、カタチにはならない。
切ない気持ちだけが残るだけ。

私は性悪女だ。

『何も壊さない』けど、私が壊れていく。
『何も壊さない』だから切ない。

時間だけがすぎて、後に残るのは、
『虚無』
今頃国道1号を走ってる車に向かって
『これはGAMEだよね?』って言う私。

私なんて一生幸せになんかなれない。
人のものに手をつけたんだもの・・・


2006.03.13 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
コイスルキモチ。
私・・・恥ずかしながら、1時間前まで、恋する乙女でした(爆)

恋愛って、ぶっちゃけ・・・
8年ぶりくらい

私、あまり恋愛ってしたことなくって、
特に、私から好きになるなんて片手で足りるくらい・・・
(実は高校生以来だったり・・・)
今回終わった恋愛も、私からではなかったけど、
好きになりすぎて・・・・終わりました・・・(泣)

よ~く考えてみると、
私、自分から好きになった人って2人しかいない!!

ほとんど告られて、「ま、いいか・・・」状態。

本当にぶっちゃけますけど、

不倫でした・・・(大爆)
不倫はよくないっす。
自分が傷つくだけです。

でも、今回は、うつの回復と重なってか、
それとも、開き直り(?)か、
本気で好きになっちゃったんです。
こんなに自分のことブログに書けるのも、
離婚してからかな??
(私にとって、前旦那は、最低な男なので・・・)

まぁ、呼んだ人は、失恋応援ソング(?)でもくださいませ。。。
失恋の痛手で、少しおかしくなってます。



2006.03.10 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
最低サイアクな気分です。。。
懲りずにまた切ってしまいました。
昨日・・・相当な絶望感に襲われ(今までではじめてぐらいな)
昨日は、友人がそばにいてとめてくれたけど、
「メスをくれ~」と叫んでた私。。。
メスじゃなきゃ切った気がしない。
(メスは使ったことないけど・・・^^;)

とりあえず、安全場がついているけど、かみそりで我慢しました。

もっとスパッと切れるやつが欲しいよぉ・・・・

きりたくって仕方がない・・・・・・・・・・

2006.03.09 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
猛烈な不安感・・・
昨日書いたとおり、私は今、3つの問題を抱えています。
そのひとつ。
【どこから来るのかわからない不安感】

うつの特徴のひとつなんだろうけど・・・
不安で仕方ありません。
何が不安なのか。。。それもわかりません。
ただ『不安』
簡単に言っちゃえば「生きてることが不安」

でもそうじゃなくって・・・

まず、「いつ今の状態を元旦那に知られるか」
これが一番の不安材料
まずないんだけど、ね。。。
職も変えたし(変えるし)住所だってわかるはずもなく、
誰にも、「どこにいる」とは言ってないから、
興信所でも雇わない限り、私の居場所なんて判るはずもないんだけど、
でも・・・・・・
不安で仕方がない。
出来ればもっと遠くに行きたかった。
同じ関東圏にいることが怖い
まぁ人から言わせれば、「灯台下暗し」とも言われるけど、
元旦那のお母さん一家は、ヤクザだし、
その手を使えば何とでもなる。
私の考えすぎだろうけど。。。。

もう二つの不安はまた次回。



2006.03.07 Tue | 未分類 | T:0 | C:1
せっかく記事を書いていたのに・・・
間違えて【Enter】キーを押してしまい、
全部消えました

かなりの長文・・・しかも吐き出しだったのに、
一気に書く気が失せました・・・

季節のせいか、回復期のせいか、恋してるせいか、
気持ちが不安定すぎて困ります。

今日はやめておこう。
今度書く気があったら、私の中の3大問題を書きますね。

2006.03.06 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
リスカしたって・・・
痛くないんだよ。
切手も切っても、空しいだけ

200603060042000.jpg



2006.03.06 Mon | 未分類 | T:0 | C:2
寒い夜・・・
かじかむ手をさすりながら、
あてもなく彷徨う。
行く場所はどこにもないのに、
たどり着きたい場所がある。

ココロの風穴を塞ぎたくて、
誰かに暖めて欲しい夜。
誰が暖めてくれるの?
空いたココロの穴は塞がらない。

存在する意味、生きる価値・生き続ける辛さ・悲しみ
喜び・怒り・・・・・・・・

私の感情をコントロールしているのは誰??
私以外の何者でもないはずなのに、
なぜか実感がわかない。
行動の一つ一つが意味不明。

ただわかっているのは・・・
生きていかなくちゃいけないっていうことだけ。


さくらへ
夜遅くに電話してゴメンね。
声が聞けてうれしかった。


2006.03.05 Sun | 未分類 | T:0 | C:1
障害者自立支援法に負けるの巻
今日は、延び延びになっていた、
障害者自立支援法によるみなし治療なんちゃらかんちゃら
(長すぎて忘れた・・)
の申請に行ってきました。

バカな国会のあほな議決のおかげで、
私ら32条適用者は、ほぼ全員といっていいほど、
負担増になるわけだけど、
ちゃんと話を聞きに行ってよかった。
というか
救われた!!

本当はシカトしようかと思っていたのだけれども。。。

もし仮に、32条適用者が、申請に行かないと。。。

治療が受けられなくなる
or
薬を処方してもらえなくなる

ところでした(汗
なにやら、薬を処方してもらうにも、
診察券のようなものが必要になるらしく、
それがないと薬がもらえなくなるらしい

危ないところでした。
私の主たる病名は
うつ病エピソード
特記事項に、PTSDとありました。

・・・が最近、自分はうつ病ではないと思うようになってきたのは気のせいでしょうか?
エピソードだから??
ちなみにエピソードを辞書で調べると

1 小説・劇などで本筋の間にはさむ、本筋とは直接関係のない、短くて興味ある話。挿話。

2 ある人について、あまり知られていない興味ある話。逸話。

3 ロンド形式の楽曲などで、二つの主部の間に挿入される部分。挿入句。


何のことだぃ・・・

>りんへ
それって、明らかに労働基準法違反だよ・・・
なんでこうも社会は冷たいんだろうか。。。
CMの意味ないじゃんって思うよね。
お姉ちゃんFightだぁ!!!

2006.03.03 Fri | 未分類 | T:0 | C:2
やっぱりダメだ><
今日は診察日でした。
とりあえず、ストレスの元凶であるDV旦那と離婚したこと、
職場が変わることを伝え、減薬したいことも伝えました。


減薬されたのは3種類
アモキサンが1日2回から、1回へ
メンドンのカット。
レスリンが50mgから25mgへ

主治医の意向は、
『最終的にはパキシルと頓服でデパス』
までいきたいそうな・・・

ところで、引越ししてびっくりしたこと。
横浜市は、
32条適用者で国保でも
0.5%負担だということ!!

おかげで100円の診察料・・・
(でも100円・・・)
薬代が690円・・・
(かなりショック・・・)
どんどん減薬していかないと・・・だな。

うつの状態は、相変わらず良くないです。
仕事は・・・もう辞めたい!!
ということで、辞めることにしました。
(まだ言ってないけど・・・。)
だって、通院日に休みもらえないんだもん
『なんで木曜日休みたいの?』
って聞かれて、病院です!って
言えない私。。。。
やっぱり社会的認知度と、偏見はあるのかな~
って勝手に想像
なんかいろいろ詮索されるのは嫌なので、
もう次の面接決めちゃいました。
明日、辞めるって言うぞ!
(↑偉そうに言うことではない・・・)



>りんへ
おひさ^^
新しい仕事というのは、かなり困難です・・・
ひょっとしたら【適応障害??】と被害妄想気味のアンジェです・・・
また遊びにきてね


2006.03.02 Thu | 未分類 | Trackback(-) | C:2
3月ですな・・・
三十路への道へのカウントダウンがぁぁ><

今年30になるということを踏まえて、
アンジェは、いろんなことを清算し、
スタートさせたいと考えています。

今年に入って、
離婚・引越し・転職・・・
誕生日には、自分へのご褒美があげられるように
頑張らなくっちゃ!!

2006.03.01 Wed | 未分類 | T:0 | C:1
