

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
一人暮らしって
やっぱり落ち着きます。

一人のほうが、気楽というか、
高校卒業してから、20代はほとんど一人だったから、
やっぱり私は一人が一番なのかもしれない。

不思議と孤独じゃないんだよね・・・

満喫できてるカンジかな♪

2006.04.29 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
新居2日目・・・
なぜか無線LANで繋がってます・・・
(きっとこの建物内にLAN使用者がいるんだろうね^^)


えっと、まず・・・
布団がないので寝れません!!!
ダンボールだらけで落ち着きません!!!


はやくベット届かないかな~

2006.04.27 Thu | 未分類 | T:0 | C:1
契約完了!
本日、お部屋の契約が完了しました
お引越しは水曜日です。
いよいよ私の城が出来上がります。
ヤバイですウキウキしてます

家具・電化製品、全て新品のおうちです。

かなり興奮


2006.04.24 Mon | 未分類 | T:0 | C:2
着々と
引越しする準備が整ってきました。

あとは部屋の契約だけ。
月曜日です。
mixiにも書いたけど、ヤマダ電機で15万円の買い物・・・
キャッシュでど~ん!!
一気に財布が薄くなりました><

なんせ、洋服しか持たせてもらえなかったので、
電化製品は全て買いなおし・・・・
アレとコレと・・・とやっているうちに、
そういえばPS2もないんだ
と思い出し、PS2買ってしまいました・・・・お色は白で
ファイナルファンタジー12も買っちゃいました・・・
しばらくゲーム漬けかもです。

そうそう、家具もないからこっちはカードで購入。
しばらく何も買えません><


るっちへ
心配してくれてありがとう
1回にね、飲む量が多すぎるのよ、きっと・・・
週2くらいしか飲んでないんだけどね^^;


2006.04.21 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
具合悪い><
・・・風邪ひいたみたいです。
熱がぁぁぁ・・・
昨日は吐いてまで飲んでたのに、
・・・おなかでも冷えたのかしら??
おとなしく早めに寝ますzzz

2006.04.20 Thu | 未分類 | T:0 | C:1
負担増。。。
障害者自立支援法案による、32条の廃止後、
初めて病院にいった。
・・・本当は木曜日だったんだけど、
寝坊して行けなかった・・・

お会計
190円なり。


90円高くなった><
はぁ・・・非課税証明書出してもこの金額か・・・
国の人権無視もひどいもんだな・・・

まぁそんなことを気にしてたって、急に治るような病気じゃないから、
まだ200円以下って言うことで勘弁してやります(何様!?)

あと・・・突然ですが・・・

引越しします!!!

今月中に。
理由は色々あるけど、ココ(今いるとこ)一時避難場所で、
ちゃんと一人暮らししなくちゃと思ってたから・・・ね。

木曜日にお部屋見に行きます



2006.04.17 Mon | 未分類 | T:0 | C:2
過眠加速中。。。。
どうも最近、また過眠です。
起きられない・・・

体がいうこと聞いてくれません><
なんかいい方法ないのかしら。。。

不眠も嫌だけど、過眠もつらいわ~

るっち。
黒豹ってカンジだよね♪
あたしは、干支も動物占いも、
この世には存在しない動物なんだよなぁ・・・


2006.04.16 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス
占いの結果、あなたは・・・
『強烈な個性と豊かさの持ち主』
太陽グループ
さばさば組のペガサス

あなたの基本性格

◆愛情豊かで周りに対する面倒見の良い人。
大変明るく勝ち気で、
じっとしているのが苦手なタイプだが、
人間味ある好人物。
細かいところまで目を行き届かせている配慮の人。
目標を立てて計画的に物事を運ぶのが好き。

男性・女性の傾向

◆男性は、気力が長続きしない点を改善すると、
強い運気がもたらされる。
◆女性は、一切の束縛を嫌う自由人ぶりは
家庭に入っても変わらない。


http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

別に記事にするようなことがないので・・・
占いでごまかす私。。。

手抜きだな。。。。

2006.04.15 Sat | 未分類 | T:0 | C:3
DV被害・・・
妻の3人に1人がDV被害=4割が離婚を断念-内閣府調査

内閣府が14日発表した
「男女間における暴力に関する調査」
結果によると、夫から心理的攻撃を含む暴行(DV被害)を
受けたことがある妻が3人に1人に上った。このうち、離婚を考えたものの踏み切れなかった妻は4割を超えた。
調査は2005年11月から12月にかけて、
全国の成人男女4500人を対象に実施した。
有効回収率は64.2%。

2006.04.14 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
大変だぁぁぁ
起きたら午前11時50分

遅刻です・・・というか手遅れです。
カウンセリングが11時からだったのにぃぃぃ><

初バックレしてしまいました・・・
午後からでも診察に行こうと思ったけど、
木曜の午後は混むから、辞めて明日診察行ってきまちゅ。。。

びぇぇぇぇん・・・カウンセリング・・・・

うーたんへ
いらっしゃいませ~♪
お酒はホントほどほどにしないとね(汗)
また来てね~^^


続きは占いの結果です^^

2006.04.13 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
怒り爆発
何かにつけて、結婚生活でのあらゆる名義が私の名前だったため、
請求書関係がやたらと届く。
あまりに何か月分も来るので、
プチ抗議をしに、
前の家に、請求書を叩きつけに行った。
(顔を合わすと何されるか分からないので、
クリアファイルに入れて、ドアの隙間から投げ込んでみた)

そのあと、偶然にも知り合いに会ってしまい、
先月バリ行ってきたんだよ~一緒(元旦那)に♪

かち~~~~ん!!
払うもの払わないで、海外旅行だとぉぉぉ!!

頭にきて何もいえません。
サイテー男です。
死んでしまえ!!

2006.04.10 Mon | 未分類 | T:0 | C:1
呑んで呑んで呑んで!!
相変わらず、目の前にがあると
底なしに飲んでしまう私。。。

昨日は、ビール飲み放題
かなり飲みました
前にも書いたけど、
私の体には、
デパス・アモキサン・パキシル・
(その他もろもろの薬)
薬飲みながら、酒飲んでる私っていったい・・・


2006.04.09 Sun | 未分類 | T:0 | C:1
30歳です。
三十路です。
昨日は、プレゼント(?)をもらい、
少しな私です。
プレゼントと言っても、ものじゃないんだけどね^^;
時間をもらいました。
それが一番なのかもしれない。今は。
特に何も言うことなく、日付が変わるまで
一緒にいてくれました。
「帰らなくちゃ・・・」と言う言葉がずしっときましたが、
彼は帰る家があるから仕方ない。

今日はこれからパーティーです。
お酒飲み放題です^^
30代・・・・楽しまなくっちゃ・・ね。

甲斐兄・トーコ姉、
コメントありがとです。

私の人生だからね・・・
自分の納得いく人生にしようと思ってます^^

2006.04.08 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
大好きな人と誕生日を・・・
迎えたいなと思ってます。
今年の誕生日、午前0時には、きっと私は・・・
今一番好きな人と迎えることが出来そうです。



2006.04.07 Fri | 未分類 | T:0 | C:2
アンジー南アへ逃亡?
【ウイントフーク(ナミビア)6日】報道などによると、
ハリウッドスターのアンジェリーナ・ジョリーさんと
ブラピーことブラッド・ピットさんのカップルが、
ナミビアのリゾート地で休暇を楽しんでおり、
妊娠しているジョリーさんは同地で出産するのではとの
うわさが広まっている。
当地の移民当局は、両人が2人の養子らを連れて、
3日朝にチャーター・ジェット機で当地西方約400キロの
大西洋岸のウォルビス湾に到着、
近くのビーチリゾートのロッジで厳重な警備の中で
休暇を楽しんでいることを確認した。
周辺には厳重に警備員が配備されており、
カメラなどは押収されてしまうという。
地元紙は、妊娠8カ月のジョリーさんは
ナミビアにとどまってピットさんの子供を産むのではないかと
伝えている。
先週の当地のタブロイド紙によると、
両人は恋に落ちた地だとされる
アフリカで出産することを決心しているという。

ajoliecover1.jpg



angelina-fly060314.jpg




2006.04.07 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
自分への誕生日プレゼント
今日は、自分への誕生日プレゼントをGETしました。
それは・・・
Tatoo

また増やしてしまいました^^;

tattoo17.jpg


★ラテン語で
"Quod me nutrit me destruit"
(What nourishes me also destroys me)
「私を育むものは私を壊しもする」


アンジェリーナ・ジョリーの左わき腹に入っているものと
同じものを入れました。

次は何にしようかな(←まだ増やす気です。。。)

2006.04.06 Thu | 未分類 | T:0 | C:1
なんだかなぁ。。。
気持ちがふわふわして落ち着かないんですよ~。
離人感が強いという感じかな。

何をするにも落ち着きません><

2006.04.05 Wed | 未分類 | T:0 | C:1
占い第二弾!
甲斐兄のとこで見つけた、「ロック・バンド占い」

http://u-maker.com/191424.html


アンジェさんはドラマー です!
ドラマーさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることは
ありません。等身大で、ありのまま。
周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。
そのおおらかさゆえ、
思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、
あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。
しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、
周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。
また、才能や実力がある人に対しては、
年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● アンジェさんの開運口癖は、「今夜が山だ」です!


今夜が山って^^;
なんとなく当たってます。。
占い恐るべし・・・


2006.04.05 Wed | 未分類 | T:0 | C:1
強迫性障害
サッカーのデヴィッド・ベッカムが、
強迫性障害(OCD=Obsessive-Compulsive Disorder)にかかっていることを告白した。
イングランド代表のキャプテンでもあるベッカムは、
テレビ番組「サッカーAM」のインタビューで、
自分の周りにあるものがすべて整頓されキレイでないと、
落ち着かないと話している。

30歳のデヴィッド・ベッカム
「僕は強迫性障害で、なんでもまっすぐになっていて、
ちゃんとペアになっていないと気がすまないんだ。
例えば、冷蔵庫にペプシコーラの缶を入れるとき、
ひとつ多すぎるとしたら、
その缶を戸棚にしまわないと気がすまないんだ」

と語る。

「ホテルについても、部屋においてある
リーフレットや雑誌を全部引き出しの中にしまわないと
リラックスできないんだ。
すべてがパーフェクトじゃないと、ダメなんだ」

と話す。

そんな夫のことを妻ヴィクトリアは「変な人」と言ったりするが、
レアル・マドリッドのチームメイトは、
ベッカムが強迫性障害であることに
この告白まで気が付かなかったというが、
昔のチームメイトであるマンチェスターユナイテッドの
同僚たちは知っていたと話す。


また、同インタビューで妻ヴィクトリアはベッカムに、
これ以上タトゥーを入れないで欲しいと
懇願しているという話もしている。
ベッカムは
「ちょっと妙に聞こえるかもしれないけど、
タトゥーをするときの痛みが好きなんだよ。
でも、意味がなくでただ単にタトゥーを
するだけということはしない。」

と語っている。

ヴィクトリアによれば、
「うちの冷蔵庫の中を覗けば、
モノが完璧に配置されているのがわかるわ。
うちには3つ冷蔵庫があって、ひとつは食品用、
ひとつはサラダ用、ひとつは飲み物用。
飲み物用の冷蔵庫の中身は完璧に左右対称にものが並んでいて、
もし何かが3つあれば、
夫はそのうちのひとつを冷蔵庫から出してしまうのよ。
偶数でないと嫌なの」

と語る。

セレブでは他に、アンジェリーナ・ジョリーの元夫である
ビリー・ボブ・ソーントンが
強迫性障害であると告白している。
医師によれば英国人の3%が強迫性障害に悩まされているという。




2006.04.04 Tue | 未分類 | T:2 | C:2
テレビ欄占い
スーパー隼海。さん のところで見つけたテレビ欄占い
http://u-maker.com/o/tv/


5:16 日本アンジェ話(再)
5:30 朝もはよから元気アンジェ
7:10 英会話 アンジェ体当たりレッスン
7:30 アンジェと子どものテレビタイム
8:15 (字)朝の連続ドラマ アンジェの電線 内山信二ほか
8:30 (N)◇35 軽い生活◇探訪! 
名古屋横町▽那覇で自然満喫▽パリ民謡の旅
10:20 (S)渡る世間はアンジェばかり(再) 
中田英寿 坂本冬美 鶴田真由 菅原文太ほか
11:28 ONLYアンジェ
11:32 アンジェかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 おもいきりテレビ 雀完全撃退法
▽毛糸料理が中性脂肪減らす
1:00 手話(N)
1:05 (S)赤いほく毛(再)
1:45 (字)いきいきアンジェ(再)
1:55 わいわいワイド 西川貴教さんインドで号泣
▽激ヤセ竹中直人の謎▽佐野史郎の大きい豪邸
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場
「高田馬場法律相談所3・消えたラジカセ」(再) 
阿部寛 早坂好恵 黒田アーサー ラサール石井 保田圭ほか
6:00 天才アンジェくんワイド
▽ナマ放送・古狸ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なめだか物語 「父と貝柱」(後)
7:00 プロ野球~名古屋ドーム 巨人×アンジェズ 
解説・荻野目洋子 実況・岡田准一
(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ドラマ・永遠にうるさいアンジェ 
「プリクラは長い」 
山口もえ 植木等 中嶋朋子ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ
▽アンジェ意味深発言の波紋▽気になる野球の結果
▽安達裕実のぶらり旅お、おいしそう石川街道で
11:00 (S)アンジェZ 「常磐貴子真剣お見合い あららくさいわ」
11:30 堂本剛のNEWS123 嶋田久作ほか
0:20 (N)
0:25 アンジェエクスプレス ブラ珍アメリカ人の旅▽
0:55 オリンピック精鋭▽
1:25 首輪王国
1:57 (S)「ラジカセの輝く夜に」 藤谷美紀 名古屋章
3:35 小林薫のミッドナイト湿地(3:50終了)

Anjelinaさんの平均視聴率は、15.6%
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。
人はあなたが何を考えているか、
さっぱり分かりません。
けれどそれはもっともな印象で、
あなた自身にも、あなたが分かっていないことが
しょっちゅうなのです。
そのため普段は迷走しがちですが、
ひとたびインスピレーションを得ると、
周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。
ただ、あなたの興味が一つのところに
とどまっていることはなかなかありません。
常に「次」を求めて、
あなたはインスピレーションを待ち続けるのです



皆さんもどうぞ。
大爆笑したのは私だけでしょうか??

2006.04.04 Tue | 未分類 | T:1 | C:0
銀行にて・・・
延び延びになっていた、銀行口座の名前変更をしてきたのだ。
@三井住友銀行にて
私「口座の名前を変更したいんですけど・・・」
受付「ご結婚ですか?」
私「・・・違います(けど何か)」
受付「・・・かしこまりました・・・」


苗字が変わった=結婚だと思い込むなぁぁぁ!!!

はぁ。ほんとめんどくさいです。
明日も所用で東京へ行くんだけど、
きっと聞かれるんだろうな・・・
結婚という制度をなくして欲しいと思う今日この頃。

たかが紙切れ1枚じゃぁないですか!!!

法的に「妻」とか「夫」とかめんどくさい!マジで!

どうせオィラは結婚に向いてないですよ・・・
1人の人の一生なんて背負えません。。。
かといって・・・一生1人っていうのも考えものだけどね。


2006.04.03 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
悩ましい問題・・・
本当に必要なときに、必要なものは見つかりづらくて、
必要ないときにたくさん見つかる。

これって何だろう。

今はいらないんだよね・・・
(何をだ!?)

2006.04.02 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
エイプリルフール
なので、おもいっきりをついてみた。
どんな嘘かは秘密。
ついた相手は、私の中の大切な人のうちの1人。
相当な嘘だ・・・かなりヤバイ
私がそんな嘘つかれたら、泣いちゃうかもしれない。。。
(思いやりのない私・・・^^;)
今日は嘘つきも許される日だから、
嘘を楽しみましょう(笑)

ちなみに、嘘をついた相手には・・・
数時間後、フォローの電話をしておきました^^;


2006.04.01 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
