

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
着々と
引越しする準備が整ってきました。

あとは部屋の契約だけ。
月曜日です。
mixiにも書いたけど、ヤマダ電機で15万円の買い物・・・
キャッシュでど~ん!!
一気に財布が薄くなりました><

なんせ、洋服しか持たせてもらえなかったので、
電化製品は全て買いなおし・・・・
アレとコレと・・・とやっているうちに、
そういえばPS2もないんだ
と思い出し、PS2買ってしまいました・・・・お色は白で
ファイナルファンタジー12も買っちゃいました・・・
しばらくゲーム漬けかもです。

そうそう、家具もないからこっちはカードで購入。
しばらく何も買えません><


るっちへ
心配してくれてありがとう
1回にね、飲む量が多すぎるのよ、きっと・・・
週2くらいしか飲んでないんだけどね^^;


2006.04.21 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
