

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アンジーねたですまぬ;;
【ロサンゼルス30日】28日に、
ハリウッド俳優のアンジェリーナ・ジョリーさんと
ブラッド・ピットさんとの間に生まれた女児は、
帝王切開で誕生したことが分かった。
女児を取り上げたジョリーさん掛かり付けの産科医が、
米ピープル誌に語った。
 同誌によると、掛かり付け産科医の
ジェーソン・ロスバートさんは、
逆子であったため、予定通り、
帝王切開で女児を取り上げたと語った。
ナミビアの海岸地帯の病院で手術を行ったロスバートさんは「
子供は元気で、体重は3・18キロあった」と
話すとともに、手術の間中、
ピットがずっと手術室で付き添い、
生まれてきた娘のへその緒を自ら切ったことも明らかにした。
 ロスバートさんは、
一緒に働いた現地の病院のスタッフは素晴らしかったと語った。
2人は病院のスタッフに感謝するコメントを
ピープル誌に寄せるとともに、
病院の産婦人科に30万ドル(約3300万円)を
寄付することを明らかにした



http://u-maker.com/35001.html

アンジェさんはむくち だそうです・・・・・・

● あなたのみらいはむくちになります。

あまりしゃべらないようになります

みらいをかえるには・・・・友達をもっとつくれ

● アンジェさんの開運一人称は、「ワシ」です!


るっちに習って「ワシ」にしようかな;;


2006.05.31 Wed | 未分類 | T:0 | C:2
生まれた~~~!!!
YAHOOニュースより・・・

米オスカー女優、アンジェリーナ・ジョリーさん(30)が
俳優ブラッド・ピットさん(42)との間に女の子を出産した。
ピープル誌が27日遅くに伝えた。

2人の代理人は、ジョリーさんが、
アフリカのナミビア共和国で女の赤ちゃんを
出産したことを明らかにした。
赤ちゃんの名前は
シロー・ヌーベル・ジョリー・ピット」。
 ピットさんとジョリーさんは2004年、
それぞれ暗殺者組織に所属しお互いの殺害を企てる
夫婦役を演じた映画「Mr.&Mrs.スミス」の共演で知り合った。同映画では、
2人は生き残り幸せな結婚生活を送るという結末になっている。
 ジョリーさんは、既にマドックスくん(4)とザハラちゃん(約15カ月)を養子縁組している。


ABC振興会より

世界中が注目し待ちわびていた
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの
子どもが遂に生まれた。
アフリカ・ナミビアで生まれた赤ちゃんは女の子だった。

ブラピの広報によれば、
「5月27日にアフリカ・ナミビアでアンジェリーナ・ジョリーと
ブラッド・ピットの子ども
Shiloh Nouvel Jolie-Pitt(シャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピット)が生まれました。これ以上の詳細はわかっていません」と語った。

30歳のジョリーは国連親善大使として頻繁に訪れている
アフリカで出産したが、
赤ちゃんらの写真もまだ公開されていないという。

ジョリーとブラピは2005年に公開された映画
「Mr.&Mrs. スミス」の共演がきっかけで交際していた。

ジョリーの養子ふたりは、
すでに苗字を「ジョリー・ピット」と改名しているのが
認められている。
ブラピは昨年秋に女優ジェニファー・アニストンとの
離婚が認められ、ジョリーは過去に
俳優ビリー・ボブ・ソーントンなどとの2度の離婚歴がある。

ピンクのベビー服を購入していたというのは、
やっぱり女児だったということなんですね!
出産はタブロイド誌によれば、
軽い合併症があり帝王切開での分娩だったとのこと。

名前のShiloh(シャイロ)は、
南北戦争で有名な戦地の名前だったりするのですが…。
最近は「ビーグル犬 シャイロ」なんていうのもあったり。


2006.05.28 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
カドルコア??
成分分析らしい。
もうすでにmixiで実証済みだけど;;

私↓
*****の85%は希望で出来ています
*****の5%は魂の炎で出来ています
*****の5%はマイナスイオンで出来ています
*****の4%は理論で出来ています
*****の1%は言葉で出来ています


ダリン↓
*****の62%は覚悟で出来ています
*****の20%は赤い何かで出来ています
*****の8%はお菓子で出来ています
*****の6%は言葉で出来ています
*****の4%は理論で出来ています


ちなみにもう一個

【あなたがつぶやく最期の言葉】占い

http://marylou.m78.com/lastword/

あなたに会えてよかった
晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...
(推定年令:82歳)

あなたの総合運
マイペースに見られることが多いようですが、
実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、
内面的に不安定になることもあるようですね。
ひとりで考え込む傾向があるようですが、
時には、信頼できる人に話してみるのもいいものですよ。
また、あなたがあなたらしく在ることを忘れなければ、
現在がどんな状況であれ、
明るい未来を開くことができるでしょう。
がんばって。
そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、
結ばれ、晩年はふたり穏やかな日々を過ごすことでしょう。
そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。
愛する人の手を握りしめ、
落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。
『あなたに会えてよかった』 美しすぎる最期です。


あなたの仕事運
はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではないですね。でもなぜか許せちゃう。
そんな人徳の持ち主のあなたは、
仕事において決して自力で成功を収めるタイプとは言えませんが、
結構うまいこといきそうです。
仕事のできそうな人にコバンザメのように
くっついていくことをオススメします。
そうそう。間違えても自分で会社を
おこそうなどとは思わない方がよいですよ。


あなたの金銭運
意外としっかりもののあなたは、
お金の扱い方に抜け目がありません。
良識のもとに使うならば、
着実にお金をためることができることでしょう。
どんどんためていって下さい。
とは言っても、お金とはためるものではなく使うものです。
お金をためること自体に快感を覚えても、
そのことを忘れないように。


あなたの恋愛運
寂しがりやで甘え上手なあなた。
そんなあなたを異性は放っておきません。
あなたは恋愛の達人になれる素質を持っているようです。
ただ、ちょっと精神的に不安定になりやすい傾向があるようなので、
そんなあなたを見て相手が困惑することも。
あと、相手を喜ばせたいからといって、
口当たりの良い言葉ばかり並べるのは危険ですよ。

『仕方なかったの』
(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)


2006.05.27 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
アモキサン
最近・・・アモキサンを飲んでいない。
処方はされてるんだけどね。
パキとデパスだけで乗り切ろうとしているんだけど、
アモを飲まなくても、平気になったような気がする。

飲んでいないこと2週間。

パキは急にはやめられないけど、
アモは、断薬症状がないなぁ・・・

2006.05.26 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
病院でした。。。
とりあえず・・・サイレースが2mgから1mgに変更になりました。

あと・・・なんだろう。
最近、電車に乗ると、動悸が激しいので、
次の通院までに、もし、電車の中で、動悸がおきたら、
脈を計るようにと言われました。

なんでかなぁ~
少しずつ薬が減っていっているのに・・・

2006.05.25 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
またるっちのところから・・・
「ニュートラ適性診断」

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

仕事 どんな仕事でもこなせるリーダータイプ
性格 企業バイリン・タイプ
特に向いている職種は?
マスコミの報道関係、キャスター、コンサルタント、
ファイナンシャル・プランナー、
中小企業診断士、セラピスト、
学校や塾の教師やピアノの先生、通訳、
証券アナリスト、医師、歯科医、研究員、学芸員など
攻守両方の個性を バランスよくもっています。

どちらかといえば外向型

内向性
3■■■□□
外向性
5■■■■■
どんな仕事でもこなせるリーダータイプ

人に言われなくても自分で仕事を見つけて、
どんどん進めるリーダータイプです。
あなた本人の好みは別として、
職種、分野を問いません。
せっかくポジティヴで素敵な性格をもらったのですから、

大きな夢にチャレンジしてみてください。
ステージは大きいほうがいいでしょう。
組織力を活かした仕事、スキルや能力がそのまま結果に
つながる仕事などであなたの個性は活きるでしょう。
一般職より総合職をおすすめします。
どんな分野で自分を活かしたいかを決めて、
納得いくまでチャレンジすれば、
自然と道は開けてきます。転職しても大丈夫。
あなたが活きる道はたくさんあります。
自信をもって進んでください。

企業バイリン・タイプ
ちゃんと常識をわきまえて、部下にも優しく、
物事を合理的、論理的に理解するタイプで、
まさにサラリーマン、OLの鏡的存在です。
一般職というよりは総合職向き。
プロジェクトのリーダーにもなれますが、
いわゆる親分肌系の精神論で人望を集めるのではなく、
スキルや能力を仕事に的確に活かした結果です。
どんな分野の仕事でも問題なくこなし、
社会的にも大きく成功するでしょう。
基本的にはマジメで、遊びは下手ですが、
だからといって堅物ではありません。
しっかりした価値観をもっており、
仕事と家庭を上手に両立させることができます。
物事をはっきりいうタイプですから、
一部の人達からイジメられることも。
それはほとんどねたみから来るものですから、
気にしないで。
でも、いつもがんばり過ぎる傾向がありますから、
時には家族や親しい友人に弱音を吐いてもいいんですよ。



2006.05.24 Wed | 未分類 | T:0 | C:0
子供がぁぁぁ!!!
生まれません!!

私じゃなくって、アンジェリーナ・ジョリーの。。。
まだかにゃ~
楽しみだな~

以下Yahooニュースより。。。

ベビーの写真に5億5000万円! 
ユニセフ寄付で掲載権 米大手誌応じる

出産のためアフリカのナミビアに滞在中の女優、
アンジェリーナ・ジョリーさん(30)と
婚約者の俳優ブラッド・ピットさん(42)の二人が、
パパラッチ対策として、米芸能誌に対し
「ユニセフ(国連児童基金)に五百万ドル(約五億五千万円)
寄付するなら、近く生まれる赤ちゃんの写真の独占掲載権を与える」
と持ちかけたところ、大手誌「週刊アス」がこの申し出を了承した。
ロイター通信が伝えた。
 私生活の写真を撮影しようと追い求める
パパラッチの執拗な攻勢に悩んだ末の苦肉の策だが、
国連の親善大使を務めた経験があるジョリーさんらしい
アイデアと話題になっている。
この方法だと、パパラッチとの無用な戦いを避けられるうえ、
社会貢献もでき、イメージ・アップにつながると考えたようだ。
 米芸能系メディアの間では、
二人の赤ちゃんのスクープ写真は
「百万ドル(約一億一千万円)以上で取引される」といわれていた。
そのため、一獲千金を狙うパパラッチの取材攻勢は激しくなっていた。




2006.05.21 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
障がいと戦う。
私が【精神保健福祉手帳】を持ってから、
そろそろ2年になる。

この前、藤沢市役所に、【自立支援】の変更手続きに行ったとき、
こんなポスターを見た。

http://www.normanet.ne.jp/~h-plus/

私は身体内部に障害を持っています。



2006.05.19 Fri | 未分類 | T:0 | C:2
幸せ・・・
たぶん、今、今まで生きてきた中で、
一番幸せかもしれない。
何も心配することなく、何を恐れるわけでもなく、
ただ、前に進むのみ。

暗闇の中、PCだけの明かりで、
ブログを更新しつつ、
幸せな瞬間を、ただ、ただ実感するばかり・・・

なんて遠回りしたんだろう・・・
なんて神様はいぢわるだったんだろう・・・

こんな幸せを感じることが出来るのなら、
もっと早く教えてくれたらよかったのに・・・

病気は・・・少しずつ良くなってきてるみたい。
でも・・・・電車なんかはダメ。
異常に汗をかくし、動悸がする。
薬もだいぶ減った。
突然解離も最近はない。

一進一退ってところかな?
『死にたい』と思うことはなくなった。
ほぼ皆無。

今は、自分自身のためだけに生きている感があるな。
あと・・・何ヶ月かしたら、、、
何かあるかもしれない。
そんな予感がする。

私の今までの過去は全て、洗い流そう。
大きな、大きな【愛】に包まれて生きていこう。
そして私も、大きな、大きな【愛】で包んでいこう。


GIVE and TAKE


お互いの価値、存在を確かめ合いながら、
僕らは前だけ見て進んでいくんだ。

2006.05.19 Fri | 未分類 | T:0 | C:1
えっち度チェック
るっちのとこから拾ってきたよww

えっち度チェックhttp://www.kirafura.com/h/


あなたのエッチ度は 74%です (直近 1000人中 351位)
ちなみに絶頂時は 93%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 56歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ バナナ
あなたの愛情度は 80%です
あなたの欲求度は 36%です
すべて受精してしまうと 2912億4433万8032人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 220712円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 416冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 597冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 3784分(約63時間)住めます。


値段内訳。
愛情 175192円
欲求 7884円
テクニック 10658円
潜在能力 6278円
存在価値 10190円
消費税 10510円



< 総評 >
あなたは世界地図のえっちな名前にチェック入れているようなかなりえっち好き人間です。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。

まぁまぁ・・・存在自体が【エロ】言われているので、
こんなものかとww



2006.05.18 Thu | 未分類 | T:0 | C:1
マヨラ~
なんです。私。
でも、新しい家にはマヨネーズがありません。

駅を降りてすぐのスーパーに行って、
マヨネーズをGET!!

本当は、業務用1Kgのが欲しいんだけど、
なかったので500gで我慢。

早速焼きそばにいっぱいかけて食べました^^

ちなみに、みんなに話すと気持ち悪いといわれますが、
【納豆マヨネーズ】が一番好き♪

2006.05.16 Tue | 未分類 | T:0 | C:5
港のヨーコ横浜・・・
横須賀!!!!
に3日ほど滞在。

仕事は・・・・変えることにしました(早っ)
明日新しい職場の面接に行ってきます。

東京です。

電車です。

過呼吸にならないように・・・ウォークマンで
紛らわせながら、電車に揺られてきます。


2006.05.14 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
ダメ人間・・・
昨日、仕事中に・・・

「続けていけない・・・」

と思ってしまいました。
何でそう思ったのかは、自分でも分かりません。

ただ、すごく神経を使う仕事で、
精神的にきついかな??

漠然とそんなことを思ってしまい、
あれこれ覚える前に辞めようと考えてます。

職場の人間関係は、とてもいいです。
仕事の内容も、ハードだけど、楽しい。

でも・・・・だめだ・・・
精神が追いつかない><

今日の休みを有効活用して、
少し冷静に考えようと思ってます。。。。

2006.05.11 Thu | 未分類 | T:0 | C:3
毎日・・・
施術試し台となってるアンジェです。

毎日エステされてます・・・
一応、する側なんですけどね^^;

新人(私も含め)新店のOPENスタッフなので、
変わりばんこで、エステ三昧です。

・・・エステティシャンが痩せてて、綺麗な理由が、
分かった気がします。

新店OPENまでに、私も綺麗にならなくては!!

2006.05.05 Fri | 未分類 | T:0 | C:1
楽しいかも!!
本日、エステティシャンとしてデビュ~しやした!

楽しいかも!!

結構痩せたい願望の人ってたくさんいるものね・・・
今までの仕事とは全くの異業種だけど、
頑張って働きますよ~~~~

>るっち。
仕事はいくらでもあるなりぃ。
好きな仕事見つけられるといいね!

2006.05.03 Wed | 未分類 | T:0 | C:1
明日から・・・・
お仕事開始です。

世の中GW真っ最中だけど、
あたしには、カレンダーどおりに休むという
考え方がなく、というか、平日休みが好きというカンジなので、
あまり気にしてないです。

社会復帰第2弾だな。。。。

頑張らなくては。

2006.05.02 Tue | 未分類 | T:0 | C:1
5月だぁ
私のロングロングホリディも、
もう2日で終わりです。
あさってからは仕事です。

正社員として働くんだけど、ちょっと不安。
フルタイムは、もう大丈夫だと思うけど、
職種が全く違うので、まぁ仕方ないですけどね・・・

明日1日、楽しんで、仕事頑張りまちゅ。。

2006.05.02 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
心が少し・・・
軽くなってることを、気がついた今日。
気付かしてくれたのは・・・彼。

彼というのは、正式な彼氏です。
3日前くらいに、付き合い始めたんだけど、
会ってからは・・・2ヶ月くらいかな??

彼は・・・私より過酷な状況にいるの。
22歳で脳出血。今は普通だけど、バランス感覚が少しなくて・・・

そんな彼といると、
「私なんてまだ軽いほう」と思う。

もしかしたら半身不随になるかもしれない状況を、
1年のリハビリで乗り越えて、立派に社会人やってる・・・

私は・・・最近はオチこみがほとんどなく。。。。


私は、今、ぶっちゃけ、2人の男の間で揺れてます。
でも・・・・・・・・・・・

もう少しこのままでいさせて・・・


2006.05.01 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
