

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
障がいと戦う。
私が【精神保健福祉手帳】を持ってから、
そろそろ2年になる。

この前、藤沢市役所に、【自立支援】の変更手続きに行ったとき、
こんなポスターを見た。

http://www.normanet.ne.jp/~h-plus/

私は身体内部に障害を持っています。



2006.05.19 Fri | 未分類 | T:0 | C:2
幸せ・・・
たぶん、今、今まで生きてきた中で、
一番幸せかもしれない。
何も心配することなく、何を恐れるわけでもなく、
ただ、前に進むのみ。

暗闇の中、PCだけの明かりで、
ブログを更新しつつ、
幸せな瞬間を、ただ、ただ実感するばかり・・・

なんて遠回りしたんだろう・・・
なんて神様はいぢわるだったんだろう・・・

こんな幸せを感じることが出来るのなら、
もっと早く教えてくれたらよかったのに・・・

病気は・・・少しずつ良くなってきてるみたい。
でも・・・・電車なんかはダメ。
異常に汗をかくし、動悸がする。
薬もだいぶ減った。
突然解離も最近はない。

一進一退ってところかな?
『死にたい』と思うことはなくなった。
ほぼ皆無。

今は、自分自身のためだけに生きている感があるな。
あと・・・何ヶ月かしたら、、、
何かあるかもしれない。
そんな予感がする。

私の今までの過去は全て、洗い流そう。
大きな、大きな【愛】に包まれて生きていこう。
そして私も、大きな、大きな【愛】で包んでいこう。


GIVE and TAKE


お互いの価値、存在を確かめ合いながら、
僕らは前だけ見て進んでいくんだ。

2006.05.19 Fri | 未分類 | T:0 | C:1
