

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
生まれた~~~!!!
YAHOOニュースより・・・

米オスカー女優、アンジェリーナ・ジョリーさん(30)が
俳優ブラッド・ピットさん(42)との間に女の子を出産した。
ピープル誌が27日遅くに伝えた。

2人の代理人は、ジョリーさんが、
アフリカのナミビア共和国で女の赤ちゃんを
出産したことを明らかにした。
赤ちゃんの名前は
シロー・ヌーベル・ジョリー・ピット」。
 ピットさんとジョリーさんは2004年、
それぞれ暗殺者組織に所属しお互いの殺害を企てる
夫婦役を演じた映画「Mr.&Mrs.スミス」の共演で知り合った。同映画では、
2人は生き残り幸せな結婚生活を送るという結末になっている。
 ジョリーさんは、既にマドックスくん(4)とザハラちゃん(約15カ月)を養子縁組している。


ABC振興会より

世界中が注目し待ちわびていた
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの
子どもが遂に生まれた。
アフリカ・ナミビアで生まれた赤ちゃんは女の子だった。

ブラピの広報によれば、
「5月27日にアフリカ・ナミビアでアンジェリーナ・ジョリーと
ブラッド・ピットの子ども
Shiloh Nouvel Jolie-Pitt(シャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピット)が生まれました。これ以上の詳細はわかっていません」と語った。

30歳のジョリーは国連親善大使として頻繁に訪れている
アフリカで出産したが、
赤ちゃんらの写真もまだ公開されていないという。

ジョリーとブラピは2005年に公開された映画
「Mr.&Mrs. スミス」の共演がきっかけで交際していた。

ジョリーの養子ふたりは、
すでに苗字を「ジョリー・ピット」と改名しているのが
認められている。
ブラピは昨年秋に女優ジェニファー・アニストンとの
離婚が認められ、ジョリーは過去に
俳優ビリー・ボブ・ソーントンなどとの2度の離婚歴がある。

ピンクのベビー服を購入していたというのは、
やっぱり女児だったということなんですね!
出産はタブロイド誌によれば、
軽い合併症があり帝王切開での分娩だったとのこと。

名前のShiloh(シャイロ)は、
南北戦争で有名な戦地の名前だったりするのですが…。
最近は「ビーグル犬 シャイロ」なんていうのもあったり。


2006.05.28 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
