

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
たぶん・・・
るっちのコメントどおり、ストレスから下痢っている様子・・・
もう!!!

おとといも、昨日も、今日も・・・><

なんかさぁ・・・ストレスフリーってこの世にはないのかなぁ?

仕事??かな??
別に辛くないんだけどさ・・・
どっちかといえば楽。

なんだけどね。


ケータイの無料占いで、前世占いをやってみた。
結果・・・

あなたの前世は「大奥の女中」です。
詳細は忘れたけど、最終的には、側室になったらしい・・・

大奥・・・こわひ・・・


2006.06.30 Fri | 未分類 | T:0 | C:1
なんかさぁ・・・
ホントお腹痛いのよね。
ずっと痛いのよ。



てかマジ下痢ってるし><


多分お腹が痛すぎて、死ぬんだと思います。
それはそれでいいかな。。。

なんか

仕事も、生活も何もいらないや。
空飛びたいな・・・

それか

海の上をプカプカ浮いていたい。


そうそう、空を飛ぶといえば、
窪塚が、自宅マンションから落ちたやつ。
アイスを買いに行きたかったんだってさ。
早く行かないと、売り切れちゃう!って思って、
ベランダからダイブしたらしい。

彼らしいっちゃ、らしいけど、馬鹿だな。。。

あ~お腹痛い。

2006.06.27 Tue | 未分類 | T:0 | C:1
やばひ・・・
早く病院に行かないと!!!!
薬がなくなるぅぅぅ!!!

でも、あと3日は行けません。
なんか、通院もだるぃなぁ・・・

仕事のほうは・・・
明日で研修が終わりです。

あさってから時給50円UP!
でも、50円上がったところで、
タバコも値上がりするから、
あまり意味はない。。。

てか、消費税も最低3%は上がるらしいじゃん!
税金ばっかり上がっていくなぁ~

2006.06.26 Mon | 未分類 | T:0 | C:1
・・・ぃたぃ
腹が痛い!
仕事休んじゃったし・・・
明日は行かねば・・・

2006.06.22 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
どうやら調子が悪かったのは、
月1の客人のせいだったらしく・・・

無事復活!

りく・甲斐兄心配してくれてサンキュです。
アモは勝手断薬です。
太りたくないのであります。

体重計が恐怖。。。。

るっちのところから・・・

アンジェのレシピ
 

香水 1.84 kgと宝くじ 44.16 kgに
個性という名の調味料と痛みのいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に19分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として貪欲を少々振りかけて、
適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

アンジェが手に入る所:高級フランス料理店
お値段 (一人前):5805万円



2006.06.22 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
なんかね~
バヒンバヒン(←るっちから盗用)するのよ・・・
ちゃんと薬も飲んでるし、
睡眠もまぁ取れてるほうだと思うんだけど・・・

立ちくらみ・・・
あと、目の前がチカチカするの。
それとね~吐き気と胸焼け?っていうの?
寒気もするし(たまに)
なんか、夏インフルエンザが流行りはじめてるらしいんだけど・・・
もしやインフル???

それとも・・・今頃になって、
アモキサン切れ?(断薬中もう1ヶ月やでぇ~)



2006.06.19 Mon | 未分類 | T:0 | C:2
またまた・・・・
やっちまいました><
20時間睡眠。

寝すぎだし。やりすぎだし。
主治医は、眠剤が効きすぎだと思ったらしく、
サイレースを減らしたけど、多分違いますな・・・
起立性調節障害
だと思われます・・・

次の通院・・・いつだっけ??

2006.06.18 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
・・・調子が
悪いです

眩暈・吐き気・立ちくらみ・・・

梅雨のせいかな
天候に左右されやすいのは・・・治らんのか!!!
はぁ・・・・・・・・・

最近は、寝つき&寝起きも悪いしなぁ。

鍼に行きたい!
近くに評判のいい鍼灸師はいないかしら

今日のぉまけ
うつ病に効く?オンラインゲームらしい
トリックスター+


2006.06.16 Fri | 未分類 | T:0 | C:1
心配事
心配なことがある。
でも・・・彼女たちは彼女たちなりに、頑張ってるんだろう。
あえて何も言わないけど・・・・
梅雨だから。。。ね。

夏になればまた違うかもよ!

2006.06.15 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
対人心理テスト
当たってるような・・・当たってないような・・・



あなたの人間関係

天才的な人づきあいの達人タイプ


あなたの印象

あなたの印象は「常識的でおとなしい人」という感じ。
その場の雰囲気に合わせて行動するため、
それほど強いインパクトを与えていないようです。
でも、聞き上手なところがあるので、
相手にとっては話しやすく「結構良い人」と
思われることも多いでしょう。


人に対する興味

現在、人に対する興味はそれほど強くはなく、
どちらかというと興味の対象は自分にあるようです。
相手を理解しようというよりも、
人とのおつきあいを上手に利用して、
自分の思いとおりにものごとを動かしていきたいという
気持ちのほうが強くあらわれています。


社交性

人づきあいにかけては天賦の才能を持っているあなた。
ふだんはそれほど社交的ではないけれど、
ポイントとなるツボはしっかり押さえて上手に自己アピール。
自分が「使えるな…」と思った相手に対しては
愛想良く振る舞って、実際上手につきあっていくでしょう。


グループにおける役割

仲間内では「陰の進行役」といった役どころ。
特にリーダーシップを発揮している訳ではないのに、
ものごとがスピーディかつスムーズに進行するからと、
イベントの幹事などを頼まれることが多そう。
また、アクシデントが起きたときにも調停役として活躍します。


対人環境

対人環境には恵まれています。
自分に好意的な上司や先輩がいたり、
自分のために何かとマメに動いてくれる仲間や後輩がいるなど、
あなたにとってはとても居心地のいい場所。
プライベートでも自分の意見を素直に
聞き入れてくれる仲間に囲まれているようです。


対人ストレス

現在、対人ストレスはそれほどありません。
持ち前の要領の良さで、少々やっかいな対人関係も
うまく乗り切っています。
ただ、対人関係は自分の目的を達成するための手段だと
考えているので、何か目的があって人と接するときには
かなりストレスをためこみそう。


対人・総合診断

人づきあいのうまさにかけては天性の才能を持っているあなた。
上司や先輩に対してはそれなりに礼儀正しく、
きちんとした対応をしているので関係は良好。
相手からも「可愛い人」という印象を持たれています。
ただ、あなたのデキすぎた要領の良さが
相手にちょっとした緊張感を与えているのも事実。
できれば、もう少し実直さをアピールしてみると良いでしょう。
後輩ともそれほど問題はありません。
自分のために動いてくれそうな後輩には
ちょっとしたプレゼントを渡すなど、
上手にコミュニケーションを取っています。
友人や同僚とも順調な関係。
ときには自分だけおいしい思いをすることもあるけれど、
正直者であっけらかんとしているので、
現在の人気はなかなか高そう。
今後も、おつきあいが長くなるにつれ、
あなたの不思議な魅力に周囲の人がますます魅了されていくでしょう。

COCORO・ADVICE

あなたの心はちょっぴり乾いている様子。
動物との触れ合いが心に潤いをもたらしてくれそうなので、
イルカや魚が好きなら水族館、
動物が好きなら動物園へ出かけてみて。



2006.06.12 Mon | 未分類 | T:0 | C:1
アンジェ様(トロピカルオレンジ)
るっちからバトンが回ってきたとさ。

カラーバトン

◆貴方のイメージカラーは?

自分の??
気分によって変わります;;
基本的には・・・黒。
青のときもあるし、赤の時もある。
最近は、ご指摘どおり、オレンジかな??

◆濃い色淡い色明るい色…貴方のイメージ系統は?

どっちかって言うと、濃い・・・はっきりした色。
淡い系は似合わん・・・

◆友達を色にたとえると?

Rは、黒
Eっちは、赤
Kは、ベージュ
Yは茶色
・・・・・・きりがないのぅ・・・

◆好きな色とイメージカラーは一緒?

違うかも。
好きな色は、スカイブルー

◆次に回す人(イメージカラー付き)
りん(綺麗な黄色)


2006.06.11 Sun | 未分類 | T:0 | C:2
なぜPTSD??
先日も書きましたが、ダリンがPTSDと診断されました。
原因は・・・20歳の時のこと。

脳動静脈奇形による脳幹出血
有名人でいうと・・・最近でいうならプロレスラーの橋本真也が、40歳で亡くなってます。
(プロレスファンとしては・・・かなり衝撃でした・・・)
橋本真也の場合は、成人病だけど、ダリンは、先天性のもの。
出血するまでは、全く分からなかったらしい。
今は、若干の左半身麻痺と、感覚障害が残ってますが・・・
見た目は全く普通。日常生活には、支障なし。

ここまで回復するのは、100人に1人だそうです。
ものすごい負けず嫌い。
その性格が幸いしたのか・・・リハビリ終了後も、
大学に通い続け、卒業。

でも、メンタルケアが十分にされてなかったみたい。
死を目の当たりにする。
立派なPTSD予備軍だよね。
でも・・・・父親からの、
「男は生きろ」
で、全てが終わってしまったんだって。

今でも、両親に遠慮しながら生活している・・・・

なんか・・・重いも軽いもないけど、
私なんか、「軽いかも」と思ってしまう。

ダリン=社会復帰6年目。
あたし=社会復帰2年目。

6年もココロの錘を持ち続けてたんだよね。


お互い戦友だ。
たくさんいる戦友。
名前をあげたらきりがない。
ダリンも仲間に入れてあげてください。
発症理由は違うけどね・・・

2006.06.10 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
PTSD
私は、3つのPTSDを抱えてます。
(知ってる人も多いか;;)

とにかく、大きな音(声)がダメ。
暴力なんてもってのほか。
おかんが怖い。

でも・・・すこしづつ良くなってると思う。

ダリンがPTSDと診断された。
原因は・・・大きな病気。
きっと私よりずっと辛いと思う。
現在進行形で。。。

私は、私が知っている限りの力でフォローする。
絶対に守り抜く。
悲しいこと、辛いこと、楽しいこと、うれしいこと。
全部共有するんだ。

ダリンも、昨日から・・・・パキ仲間です。
ゆっくりかもしれないけど、一緒に乗り越えよう。



ね♪


2006.06.09 Fri | 未分類 | T:0 | C:1
はっ!!!
今日は通院日なのに・・・起きたら16時。。。
またやってしまいました;;

やばぃ。薬がない。。。
明日、仕事帰りに薬だけもらいに行ってこよう。。。

2006.06.08 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
見てしまった;;
るっちのとこから・・・
見たらやらなきゃいけないバトン・・・

Q1.モテたと思う時期はいつ?

いつかなぁ~
小学生2年生以上~現在進行形??

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

いっぱいいる・・・
名前がわからん;;
有名どころは・・・ELTの持田香織とかかな??

Q3.恋人を選ぶポイントは?

強さと思いやり

Q4.ここぞという時の香水がありますか?

・・・特に決まってない。
あまり香水持ってないし・・・

Q5.告白されたことがありますか?

9.5割されますな・・・

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ない。

Q7.初恋はいつ?

小学校3年年生。吉田 剛君(転校生)

Q8.今まで好きになった人の数は?

・・・片手くらいかな?

Q9.今まで告白した人の数は?

いない・・・かも・・・

Q10.今まで付き合った人数は?

片手×3くらい??

Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

O型だなぁ~

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。

一重
男受けがいい
女受けもいい

Q13.ツボ3つ

笑い
感性
考え方

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
見た目:性格  3:7 

Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
刺激:安定  5:5

Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

待ちます。
告らせます。。。

Q17.同棲したい?したくない?

したいなぁ~


Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?

います!!!



明日は合コンです。
ぉぃら主催。
楽しみ♪

2006.06.05 Mon | 未分類 | T:0 | C:1
ほっ。
まずは最初の3日間の研修が終了~
マジで覚えることがありすぎ。。。
私がどこで働いているかというと・・・・
知ってる人は知ってる、大手ケーブルTV会社
J:COM
(オレンジ色が企業カラ~)
CATVだけじゃなく、NET・電話と色々あるので、
ちんぷんかんぷんですwww

明日はお休み。
さぁて・・・呼び出し食らったので、
ちょっくら遊びに行ってきます。

2006.06.03 Sat | 未分類 | T:0 | C:2
ちゅかれたww
向こう3週間は、ず~~っと研修。
とりあえず・・・肩がこってしかたがない。

ふぅ~
専門用語ばかりで、老化したあたしの頭はついていかないのよぉぉぉ!

ま、無事2日目は終了。
明日行ったら休みだにゃ~

>りん
ブログ確認したよw
それにしても、750円で30万って・・・
あ~た、どんだけ働いてたのよww


以下おまけ

5月27日にアフリカのナミビアで
女児を出産したアンジェリーナ・ジョリーだが、
シャイロちゃんのためにある大切なモノを保護したという。

それはドメイン名だ。

アンジェリーナの弁護士チームは、
名前が確定するとすぐにドメイン名も確保。
土曜日の 8:27pmにロサンゼルスの弁護士らを通して
shilohnouveljoliepitt.comは
アンジェリーナ・ジョリーの名前で登録してある。

また逆子だったために帝王切開で出産したジョリーだが、
産婦人科医はジョリーの出産のために
ナミビアまでやってきたアメリカ人の
ジェイソン・ロスバート医師だった。
ただ、病院での食事などは特別な扱いを望むことなく、
他の患者とまったく同じ食事をアンジェリーナも摂っていたとか。

また、シャイロ・ヌーボーちゃんの名前に関しては、
もちろん「ヌーボー」はフランス語で
新しいという意味であるが、
アメリカ南北戦争で歴史的に重要な戦いの
地名でもあるシャイロは
もともとはヘブライ語で「神の恵み」だとか、
救世主メシアに対する予言的な名前の意味があるとか。




2006.06.02 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
再・再社会復帰・・・
今日は仕事始めでちた。。。
おとなしい仕事をしようと思い・・・&パソコンがせっかく
使えるんだから、そっち関係の仕事と思い、
とある大手通信会社に・・・
ちょっと前に、株の件で、大騒ぎになった会社ですww
(ライ○○アじゃないよ)

とりあえず、今日から3週間は研修です。

時給がいいんだよね~
やっぱり私は、1200円以上じゃないと、仕事したくなぃなり。。。

(ド○コの時も、1250円だったなぁ~)


2006.06.01 Thu | 未分類 | T:0 | C:1
