

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
7月終了。
ふぬけです。
明日は休み。

なんだかダリンと約束してたのを、すっかり忘れていた模様で・・・
ゴメンねダリン。。

前にも書きましたが・・・
ダリンはPTSDです。
心配です。
どこでもドアがあったらすぐ行けるのに><

心配な人がたくさん。
みんなのことが心配。

ぉぃらは踏ん張るぞぃ!
下痢にも頭痛にも負けてられん。。。。

2006.07.31 Mon | 未分類 | T:0 | C:2
はぁぁぁ。
またもや愚痴っす。

せんじつ病院へ行って、
「過敏性大腸炎」と言われたわけですが。。。

【仕事変えたら?】ともいわれたんザンス。
でもさぁ・・・・転職はめんどくさいし、
今の仕事は時給もいいし、ちょっと我慢すればいいんだろうけど、
そのちょっとの我慢がストレスになるんだよ。

あ~悪循環。
ぉぃらは仕事するなってことか??

次の契約更新(派遣なので3ヶ月ごとの更新)がこわひ・・・

2006.07.30 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
下痢の次は・・・
頭痛です><

まぁ昔から頭痛持ちで、ロキソニンが手放せないんですけど。
目の裏病(←命名自分)
目の奥が痛くて、その後ず~~~んって頭が痛くなるの。

むき~っ!!


2006.07.29 Sat | 未分類 | T:0 | C:1
大量の
薬をもらった。
下痢の原因は、たぶん「過敏性腸炎」らしい(T_T)
2種類の下痢止めと、睡眠障害対策に、セディール。セディール飲むの久しぶりだなぁ…
うつになって初期の頃飲んでたな。
これで改善されなかったら、眠剤は大幅に変更らしい
耐性がついたかもだって。どんどん薬が効かなくなっていくよぉ(>_<)

2006.07.28 Fri | 未分類 | T:0 | C:1
結局
病院には行けませんでした。

なんだかだるくって。
また寝た次第でございます。

ダリンに18:30に携帯で起こされるも、
またそこからグ~スカピィ~zzz

やっと起きてきました。
でもまた寝るんだろうなぁ・

うつかぁ。
治ってきてると思ってるのは、
私だけで、体は不調っていうことなのかしら??

相変わらず下痢は止まりません。

明日も休みだから、明日こそは病院へ行こう。。。

2006.07.27 Thu | 未分類 | T:0 | C:1
今から、
病院行ってきます。

1ヶ月以上続いてる下痢を何とかしてもらってきます。
あとは、最近酷くなった入眠障害・中途覚醒・・・

やっぱりストレスなのかしら???
ぉぃらのガラスのような神経、どうにかならんもんですかね~

甲斐兄
結局は、言った、言わないの話しになるわけで、
そうすると、完全に相手のほうが立場が強いわけなんですよ。

そうなると、私らフロント窓口ちゃんたちは、
ひたすら「申し訳ございません」の連発。
まぁ、最終的にケツ拭くのは、本人たちだからいいんだけど、
とばっちりもいいとこなんですわ・・・

2006.07.27 Thu | 未分類 | T:0 | C:1
ふぬぅ・・・・
あのさぁ・・・・
仕事の愚痴です。

【何もかもがずさんなんだよぉぉぉぉ!!!】

営業マンは、言わなければいけないことをいってね~し、
SS(社内営業)も結構適当だし、
OPもいい加減。
苦労するのはあたしらフロントなんじゃごりゃ~~~~!!!

「申し訳ありません」
って言い疲れた。

2006.07.26 Wed | 未分類 | T:0 | C:1
まぁ~まぁ~まぁ~。
イロイロとあたしが考えたところで、
なぁ~んにも解決しないってことで。

まぁ、イロイロ考えてはみたけど、
人生一度だけ。
なるようにしかならんのだ。

心配しすぎも良くない。

だから




あえて頑張れ!



2006.07.26 Wed | 未分類 | T:0 | C:2
凹んでます。
天性の口の悪さが災いしました。



でもね、どうしても言いたかった。
「お前が死ね」って。



でもね、後で後悔した。
言わなきゃ良かったって。


でもね、言わなくちゃダメかなって思ったの。

だって、私の大切な人が、ものすごく傷ついてて・・・
ほおっておけなくって。




一昨日、大船駅で・・・・

千葉行きに乗ろうとした。
かなり迷った。
そうとう考えた。
私がなんとか出来るなら、なんとかしたい!って。


正直、腕っ節には自身があります。
でも、そうじゃなくって、


助けたかったの。
だって惨すぎる。
ありえない。


眠れない。
心配すぎて眠れない。


眠れてないかもって思うとほんと辛い。
なんで?
どうして?
貴女がそんなに頑張らなくちゃいけないの?

早く助け出したい。

その悪い夢から・・・・


甲斐兄
あたしゃ~強くはないですよ。
善悪をはっきりさせないと気がすまないだけです。
それゆえに、敵もたくさん作ってきましたが(沈没)

りく兄
言いたいときはずばっと言います。
あはははは~

2006.07.24 Mon | 未分類 | T:0 | C:2
わたしゃ~キレましたよ
お題の通りです。

ひっさしぶりに、
腹の底からキレてます。

え~っと、あたしの記憶が確かならば・・・

私がキレて、主任が辞めました(怖かったらしい)
私がキレて、本部長が土下座に近いことをしました(怖かったらしい)
私がキレて、新入社員が、全員午後3時に帰りました(怖かったらしい)

数年に1回ぐらいしかキレません。
今回のキレっぷりは、多分殺人級??

まってろよ!絶対殺るから。。。

2006.07.22 Sat | 未分類 | T:0 | C:4
むぎゅぅぅぅぅ
もうかれこれ・・・・
1ヶ月。

下痢です。

辛いです。
痛いです。

仕事は・・・だるいです。
精神的にね。
やっぱりハムスターでも飼おうかにゃ~

甲斐兄
やっぱり社会は砂漠ざんす。。。

るっち
ダリンとは仲直りしました。

2006.07.21 Fri | 未分類 | T:0 | C:2
マジで具合悪くて。
今朝は、床をのた打ち回ってました。

めまい
動悸
吐き気
腹痛

仕事行こうか、休もうか・・・
真剣に悩みました。
30分ほど苦しんで、デパスを3錠飲んで、
フラフラしながら仕事行ってきました。

あ~何の為に、何やってるんだろ。

昨日も1日、何も出来ず、
ベッドでゴロゴロ、ウトウト、イライラ。
何も出来ない。
動けない。

ダリンも怒って帰っちゃうし。
はぁ。。。何やってんだ?私は。

2006.07.20 Thu | 未分類 | T:0 | C:2
やっぱり。
と、思う今日この頃。
いかがお過ごしですか?
(意味不明)

今日は、ケータイを忘れ、駅までの途中の道で、気がつき、
家に戻り、ケータイを持って、
「ちょっと寒いから、何か薄手の上着を・・・」
と思っていながら、それを忘れ・・・・

結局、1日、寒い思いをして・・・

予想通り、仕事は忙しかった。

午前中、何をしたか覚えてません!!!!

んで、

仕事終了前数分前。
「ちょっとアンジェさん、その作業終わったら、いいかな?」
と声をかけられ、
そのまま会議室へ・・・

まぁ詳細は省きますが、
結局、私は、まだ、
社会不適正
だったということです。

昔みたいに、仕事が出来ない自分がムカつきます。
頭の中で、タイムスケジュールが組めない自分にイライラします。

いつになったら・・・・・・












治るのかな?このビョーキ。

2006.07.18 Tue | 未分類 | T:0 | C:1
眠れない・・・・
さぁ何ででしょう?
寝ようと思うと眠れません。

起きようと思うときに起きれません。

困ったものです><

仕事は行けてますが、
はぁ。

やろうと思ってたことが、
やろうと思っていた日に
出来ないのが腹立たしい。

2006.07.17 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
爆睡すること。
またやってもうた。
今日は、病院に行こうと思っていたのに、
起きたら夕方5時。
病院は6時まで。

しかたなく、病院に電話をして、薬だけ出してもらいました。

今日で上限2500円です。
今月は、次通院行ってもタダです。

帰りにマックでサルサバーガーを食べて帰ってきました。
今日も暑かった・・・らしい
(冷房つけたまま寝てた為わからんww)

2006.07.15 Sat | 未分類 | T:0 | C:2
なんだかなぁ・・・
そわそわ感とふわふわ感とビリビリ感が続いてます。
睡眠もあまり取れてません。

元旦那のことを聞いてしまったからか?????

昨日は12時に寝て、2時に目が覚めて、
がっかりして、サイレース半分飲んで、
もう1回寝ようとしたけど、寝れなくて。

結局ごろごろとベッドの中でもがいて、
TVがタイマーで電源ONになり・・・(8時半)

音だけ聞きながら、9時半までベッドから出れず。。。

やっとこさ起き上がって、シャワー浴びて仕事行きました。

んで、帰ってきたんだけど・・・

寝るのが怖い。
また夜中に目が覚めて、寝られなくなる。。。

明日やっぱり病院へ行こう。
明日行かないと、27日まで行けなくなっちゃうからな。

職場は9:00~21:00なんだけど、
別に構いやしないから、ALLで働きたい。

そうすれば、自然に疲れて寝るだろうからさ。
休みも別に少なくていい。
月6日あればいいや。(今は10日)

働きすぎて、うつになったんだけどさ、
今の仕事は、責任がのしかかってこないから楽。

何がしたいのかな・・・私。

2006.07.14 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
かわいそうな人。
元旦那。
また暴れたらしい。
友達から聞きました。

自分のしていることが、
周りをどれだけ傷つけているのか、
どうして分からないんだろう。
自分がどれだけわがままで横暴なのか、
どうして分からないんだろう。

被害者は私だけじゃない。
私の知っている人は、みんな被害にあっている。
男も女も・・

ほんとあの時、刺しておけばよかった。
迷惑がってる友人たちの顔が目に浮かぶ。。。

正直あいつはゴミだ。
ゴミは燃やしてしまうしかない。
燃えないゴミなら、海に沈めてしまえ。
(不法投棄)

もしあの時、私が殺していたら・・・
みんな嫌な思いをしなくて済んだのかもしれない。

投げた包丁が、ソファーに突き刺さった時、
ほんとに悔しかった。

許されるなら・・・この手で葬りたいよ。。。

2006.07.13 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
休み2日目
爆睡で終了。。。

また20時間以上寝てましたzzz
はぁ。寝すぎヤっちゅ~ねん。

2006.07.13 Thu | 未分類 | T:0 | C:2
休み1日目
ふぅ。
昨日も仕事は暇でした。

最近・・・疲れてるのかな?
眠れません。
眠剤飲んでも眠れない。

また昼過ぎまで、ゴロゴロ・・・
12時位に寝て、2時半位に目が覚めて、そっからね・・・

やっと体が動くようになってきたよ。
土曜日、また病院行ってこようかな・・・・・・

2006.07.11 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
暇疲れ
日曜日は暇ザンス。
仕事がね。。。

暇すぎて、寝そうになりました。

るっち。
500円でも高いんだよ~><
いつもは210円だもん。。。

甲斐兄
アモよりパキのほうが太る??
でもパキは・・・止められないっス><

2006.07.09 Sun | 未分類 | T:0 | C:1
1660円
病院代です。
診察→500円
薬→1160円

月の上限2500円ですが、高いなぁ。
(っていっても、自立支援使ってなかったらもっと高いんだよね;;)

パキと眠剤が増えました。
3時間おきに目が覚めるんだよね、最近。

あと、太ったと言われた

2006.07.08 Sat | 未分類 | T:0 | C:2
mixiで。
回ってきたバトンをこっちで回答。
(後日mixiにUPしますが。。。)

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

6~8時間かな。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

40時間強。
寝るというより、意識なしは、60時間

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、
   どんな気分でどんな感じですか??

基本的に、眠剤翌日にが残っていない限り、眠くなりません。
が、基本的に、寝たりない感があるときは、
記憶が変。
ろれつが回らない。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、
   どこでも寝れちゃう方ですか??

いいえ。
だだし、泥酔の時は、寝ます。
例)新宿→国府津
例)逗子→船橋
*事実に伴う。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

かなり不機嫌。てか起きたくない。
一生寝ていたい。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

その時による。怒りはないだろうけど、即寝。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

何時間でも寝ていていいなら寝てます。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

よく眠るという感覚がよく分かりません。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

ぅ~ん。いっぱいある。けど思いだせん。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??

可能です。適度のお酒であれば。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に気付かなかったことってありますか??

ありません。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

枕はテンピュールじゃないとダメ。
布団は特になし。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

気にしない。今の家で、北がどっちか、考えた事がない。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

極度の睡眠障害の為、薬なしでは寝ることが不可能。
寝つきはもともと悪い・・・

【15】このバトンを、まわしてください。

やってみたい方はどうぞ。

2006.07.07 Fri | 未分類 | T:0 | C:2
大失敗。
火曜日。

まず出だしで失敗。
起きたら12時半・・・

病院は12時まで。
はぃ。行きそびれました・・・

市役所2箇所は無事クリア。
だけど、
戸籍を見てガックリ・・・

前の旦那の名前、残ってるじゃん!!!

ショッキングすぎ。
うわぁ><


嫌だ

しかも最悪なことにパキもあと2錠しかありましぇん・・・
土曜日は絶対病院行くぞ!!!
(お腹も痛いことだし;;)

2006.07.06 Thu | 未分類 | T:0 | C:3
休みだぁ~2連休だぁ~でも・・・
明日は大忙しなのであります。

①藤沢市役所へ行く。→新しい障害者手帳を受け取る。
②病院へ行く→処方を変えてもらう。パキ増、眠剤増、頓服追加
③横須賀市役所へ行く→戸籍謄本を取る(パスポート再発行のため)
④横須賀市武に行く→ダリンのお家。
⑤エセ認知療法を行う→ダリンのPTSDをダリンの親に理解させる。
⑥疲れて死ぬ(寝る)

病院は、予約取ってないから・・・おそらく3時間待ちだな。

今、あいのりやってるんだけど(テレビね)
職場の子持ちの同僚が、
娘(19歳)を真剣にあいのりさせようと考えてるらしい。
なんだか、恋愛観がおかしいらしい・・・
両親で話し合ってるらしい・・・
本当にでるのか?
ちょっと楽しみ

2006.07.03 Mon | 未分類 | T:0 | C:2
ホゲーっとしてる方、どうぞw←ハィ!
4勤中の3日目、おつかれのアンジェです。
相変わらずお腹痛いし・・・
でも暑いから、仕事帰りにアイス買って食べ歩きしてました。。。
もちろんビールも購入!
今日は、早めに寝ますzzz
明日はゴミの日だから。(←だから早起き)

るっちのところから、ホゲーっとしていたので、頂いてきました。

【どっち派バトン】

■黒or白⇒ 黒どぇす

■夏or冬⇒ どっちもOK!春と秋は花粉の時期だからィヤ。


■甘党or辛党⇒ めっちゃ辛党です。サンバル大好き!
        (サンバル=インドネシアの唐辛子でできてるソース)

■綺麗or可愛い⇒ これは自分が?他人が?
         他人は可愛いほうがいい。
         自分は・・・・小汚い。

■ズボンorスカート⇒ ズボン。パンツ。ジーンズ。5分の1の確立でスカート

■ベッドor敷き布団⇒ ベッド。でかいベッドに1人で寝るのが好き♪
           ちなみに現在、セミダブル独占中。

■和食or洋食⇒ 好きなのは和食。でも食べる機会が多いのは洋食。

■ロングorショート⇒  ロング。手がかからないからね。


■チョコorバニラ⇒ チョコ~!!

■走るor泳ぐ⇒ 水泳。何キロでも泳ぎます。
        と~ちゃんが、国体選手だった為、なかば英才教育。

■数学or国語⇒ 完全なる文系。分数の授業から算数が嫌い。

■犬or猫⇒ 猫!

■夢or現実⇒ 夢見る現実派(意味不明)

■日本or外国⇒ 外国。逃亡したい・・・

■楽器or合唱⇒ 楽器。フルート・ピアノは任せて!

■ふわふわorさらさら⇒ どっちかといえばさらさら。
            でも、プニプニがいい。

■次に回す人  暇で困ってる人はどうぞ。

2006.07.02 Sun | 未分類 | T:0 | C:1
ストレスぃやん・・・
来週の火曜日、休みなので、病院行ってきまふ。

先月・・・1回しか行ってないのよぉぉぉ
パキがあと4錠しかない・・・
マイスリーがない・・・
サイレースがあと2錠しかない・・・
お腹イタイ。

抜け毛が怖ぃ・・・
(円形になってから、ずっと抜け毛恐怖症・・・)

なんか、仕事のシフトと、病院の休みが重なるのよ・・・
やっと病院行ける。。。

明日とあさって、乗り越えんとな。

そうそう
日焼けしてきてさぁ、
リスカの痕がすんごく目立つようになってきたんだよね・・・
一応、ホワイトバンドとブラックバンドと
なんちゃらバンド(人種差別反対っていうやつ)の3連付してるから、
周りには気付かれないけど・・・さ。

2006.07.01 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
