

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ムリは禁物です。
いや~おとといね、
起きたときから、具合が悪くって、
嫌だな~って思ってたのよ。
でもさ、昼ごはん食べたら少し治って、
仕事終わったあと、
「明日休みだし・・・」と思って、
横浜関内方面に飲みに・・・
タダ酒かっ喰らって、朝。
ダーツ行こうよと言われて、そのままダーツ。

んで、帰ってきたのが、朝というか昼ちょい前。

薬まとめ飲みして爆睡(←これはいつものことか;;;)

そして起きたのが今日の朝9時。







遅刻じゃん!

はじめて遅刻しました。。。
しょぼ~ん。。。。

もう若くないんだから!!!私!!!!!

2006.08.31 Thu | 未分類 | Trackback(-) | C:1
今日もまた・・・
期待の目で見られましたが・・・
残業はやめておきました。
まぁ、別にやってもよかったんだけど;;

土曜日病院行かなかったから、
眠剤がな~い!
ので、
休憩中に、病院に電話して、処方箋を出してもらってたのね~
それは取りに行かなくっちゃ!
眠れないのはありえない
(たまに寝すぎ??)

てなわけで、定時に終了。。。

6時で病院は終わりなのに、
行ってみたら、まだ待合室に人がいっぱい><

私の処方箋は出来てたから、
190円払って即退場。。。
今月も月額上限越えでした(当たり前か;;)

2006.08.28 Mon | 未分類 | Trackback(-) | C:0
またもや・・・・
笑うしかないな、この睡眠時間・・・
ダリンの電話も、パパさんの電話も気がつかず、
爆睡すること数十時間。

今日の朝はすっきり爽快!

しかし寝すぎ。。。。

2006.08.27 Sun | 未分類 | Trackback(-) | C:1
ダニ。
会社にダニがいるの!!!!!!!!

暇な時、どうしても、肩肘ついて、
TVをぼーっとみてるんだけど、
見事に左肘が、ダニらしきものにやられた形跡が;;;

1回治ったんだけど、またできた(涙

かゆいよぉぉぉ

どうもみんなやられてるらしい。
年に1回は業者が入るらしい。
原因は、従業員が家から連れてくるペットのダニらしいよ。
(誰に言ってんだ↑)
確かに、ペット飼ってる人多いもんなぁ・・・

派遣更新のメールがきてまちた。
時給UP!!

小話
Kinki Kid'sのツヨポン。
パニック障害だったんだって~
もう治ったらしいけど;;;

2006.08.25 Fri | 未分類 | Trackback(-) | C:3
わぁわぁわぁ(汗
皆さんにご心配おかけしたようで;;;

パキは、4シートあるので、ご心配なく(汗

ただ1日飲み忘れただけザンス。
病院にはちゃんと行ってます。

パキ切れはもう何回も経験してるけど、
だいたい寝すぎで飲み忘れなんです(←ただのバカ)

甲斐兄、ひろっち、コメント&メッセありがとです♪

2006.08.24 Thu | 未分類 | Trackback(-) | C:2
NO!パキ切れ。。
ぃやぁ・・・参った。
昨日は、暑さと疲れと生理のだるさで、
爆睡してもうた。
もちろん飯抜き、薬なし・・・
夢と格闘しながら、今朝起きて、仕事行ったとさ。
そしたらさぁ、体って正直ね~
パキ切れでめまい
座ってる仕事でよかったわ~。
もちろんパキなんぞ、持ち歩いておらず・・・

ロキソニンで誤魔化してみた。
(ムリでした。)
強烈な頭痛は、消えてくれたけど;;;

むにゅ~><
パキシルの馬鹿!!!

2006.08.21 Mon | 未分類 | Trackback(-) | C:2
残業。
ま、特に予定もなかったのでOKしました。

なんか8時間以上働いたのは久しぶりじゃのぅ・・・
(数年前は18時間位働いてたなぁ・・・)

仕事は別に嫌いじゃないのだ。

ただ働きすぎには気を付けんとな。
会社の方針で、月10日は休みを取らなくちゃいけないから、
残業でもして稼がないとね~

1人暮らしは、全て自分次第。
体調管理もね~


るっち。
1回行ってみるといいよ~岩盤浴。
すっきりするなりよ~

2006.08.19 Sat | 未分類 | Trackback(-) | C:1
岩盤浴
はじめて行って来ました♪
何かと最近話題の岩盤浴。

行ったことない人は是非一度!
サウナが苦手なるっちも平気かもよ^m^

どこにそんなに水分がぁぁぁぁ!!!
って思うくらい、汗だくになります。

でも暑くないんだよ~

なんかね~アロマの香りと、適度な湿度で
気持ちいいの♪

また今度行ってこよう☆

2006.08.18 Fri | 未分類 | Trackback(-) | C:1
夏休み終了。
てか、最初からそんなものはないし

朝からスパに行ってぼへら~・・・
夕方までのんびりしてました。

そのあとは花火大会☆

そのあとはあるバーで朝まで飲みまくり!!

んで帰ってきて爆睡。

はふぅ~。

1日で3日分だったな・・・

今日から普通に仕事でした。
異常に忙しかった(汗

雷警報が出てたから、ヒヤヒヤしてたけど、
結局雨だけで済んだのでほっ。

さぁて明日も仕事じゃ・・・

2006.08.17 Thu | 未分類 | Trackback(-) | C:0
まさか・・・・・
今日こそは!

思い、病院へ朝一でGO!
処方箋もらって薬局行ったら






日曜日定休日。



最悪

2006.08.13 Sun | 未分類 | Trackback(-) | C:0
またもや・・・
今日こそは早く起きて、病院へ行こうと思ってたのにぃぃぃ><
病院は9時から。
仕事は10時から。

薬だけでもと思っていたのに、
起きたら9時9分。
こりゃ仕事もギリギリじゃなかぁぁぁ!!!

てなわけで、仕事へGO。

今日は、昼過ぎからの雷雨のせいで、
めっちゃくちゃ忙しかったのね(涙)
あちこちガンガンに落雷してたらしく・・・
障害情報だらけ。
ぉぃ!TVが見られないだけでガタガタ言うな!!
ってカンジ。(←スマソ)

めっちゃ疲れたゎ。


2006.08.12 Sat | 未分類 | Trackback(-) | C:1
病院に
行く予定だったのに、また爆睡してもうた。。。
明日の朝一で行かないと、薬がねぇだよ。

てなわけでまた寝るザンス。
(マジ寝すぎ)

2006.08.11 Fri | 未分類 | Trackback(-) | C:0
ストレスって・・・・
色んなところに、色んな形で出てくるんだね~

同僚が、胃炎で辞めるそうです。
ストレスですな~完全に。
でも、なんか辞めさせてもらえないカンジみたいで。
ちょっとかわいそう。

とりあえず、ゆっくり休めば治るかな??

2006.08.10 Thu | 未分類 | Trackback(-) | C:0
復活。
The下痢。

1日薬を飲まなかっただけで
(というか、ロペミンで止まったと思っていたので)
復活ですゎ。。。。

意外にしつこい。
意外とヤバイ。



甲斐兄
Anjelina Jolieは、意外にブラピのことを信用していないらしい・・・
結婚も鼻で笑って断ったとか;;

2006.08.09 Wed | 未分類 | T:0 | C:1
恐るべしロペミン
ロペミン。
強力な下痢止め。

1ヶ月以上に渡る下痢を、1日にして止めた!!!!

注:副作用→便秘

でも、普通に快便状態に戻ったとさ^^

あ~やっと下痢から開放された・・・


りく兄
子守唄、聞こえたよ。昨日はよく眠れましたzzz

2006.08.07 Mon | 未分類 | T:0 | C:3
ほとんど
寝てません。
てか、眠れませんでした><

眠剤飲んで22:30頃寝る

23:50頃目が覚めた

もう1回眠剤飲んだ

午前1:20頃目が覚めた
そこから寝てましぇん。。。
しばらくぼーっとして、

TV付けて・・・

しばらくは音楽&天気。

皇室なんちゃらとか、
早く起きた朝はとか
見て

シャワー浴びて、
仕事いって、
ナチュハィで仕事して、
お祭り見物して
帰ってきて・・・

あ~頭イタイ。
下痢止めは強力なほうを飲んでみました。

さて・・・寝るかぁ・・・・
(ってあんまり早く寝ても、目が覚めるから、
 もう少し我慢><)

2006.08.06 Sun | 未分類 | T:0 | C:1
あちぃ・・・
昨日は、久々の過眠。。。。
夢見ながら転寝状態が約10時間。

やっぱり疲れてるのね~
寝れる時に寝ないとです。

相変わらず、下痢は止まりません。
「これでダメだったら・・・」
と言われて出された超強力下痢止め(らしい)
ロペミンを明日は飲んでみることとします・・・

とりあえず、HIRO’sで、KIDが出るまで、
TV見てます^^
KID大好き^^

2006.08.05 Sat | 未分類 | T:0 | C:1
具合わるっ。
から、コレで勘弁><


既成の型にはまるのが嫌いなあなた。
↑間違いない
自分の目標へ着実に向かい、
人の面倒をみることによって
自分の運気が高まるという天運の持ち主です。
そして、エネルギッシュな働き者です。
明るく話し好きなつきあい上手なのに、
言葉や態度で誤解を招くこともしばしばあります。
どっしりと腰を据えて、目標へ、しぶとく、
そして、着実に確実に向かっていく
自分なりの信念や人生の理想像を持ち続ける力、
そして、それに向かって努力する力を持っているので、
エリートコースとは、また異なった独自の世界を築きあげ、
大きな成功をおさめている人物も多く見られます。
あなたの開運法は、他人の面倒をみることにより、
自分の運気が高まるという天運に気付くこと。
なぜか人のために色々としてあげることが多く、
時にはそれが原因でトラブルに巻き込まれたりもしますが
↑巻き込まれまくってました><
周囲の人や出来事に対して、
感謝の心を行動にあらわしていれば、
無事に乗り越えることができるのです。
働き者ということに関しては、トップクラスです。
↑コレのおかげでぅつになったし。。。

エネルギッシュに仕事をし、気がつくと、
誰にも真似できない自分独自の世界ができていて、
同時に地位も財産も名声も手に入っているという
人生の宿命の持ち主です。
あなたは、話し好きなわりには、
適当に相手の話しに調子を合わせることが苦手です。
また、自分が納得できないことに対しては
決して妥協しないという頑固さで、
アクが強く偏屈な人と見られることがあります。

↑妥協しません!とてつもなく頑固です。。。
この欠点を直す努力をすれば、
相手のためを思い色々してあげたことが、
もっとストレートに伝わるようになり、
あなた自身の開運にも大きくつながります。

ぃや~当たっとる・・・

金運
努力を続ければ、財産と名声を同時に手にする可能性も。
8のルナは土地に縁の深い生まれなので、
築いた財産で不動産を手にする人が多い。


結婚・恋愛
宿命的には、早めの結婚が開運になるルナ。
理想が高く、また、仕事にのめり込む人なので晩婚になりそう。
結婚すると、家族思いだけど少しわがままな妻や夫になりそうです。


仕事
サラリーマンというより、自分なりの世界を築ける分野が吉。
宗教関係など。不動産関係の分野は発展性あります。
技術や技能を生かせる仕事、サービス業もおすすめです。


2006.08.03 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
頭痛と下痢と・・・
ロキソニンで頭痛を。
トランコロンで下痢を。
撃退中。
ふんぎゃぁ~~~
調子悪・・・

2006.08.02 Wed | 未分類 | T:0 | C:1
公共料金&・・・
色々と支払いをしてきました。
なんか、保険料高いんですけど!!!
でも、なんとか2ヶ月分払ってきました。
でも・・・携帯料金払うの忘れた~~~
あと・・・宝くじ買うの忘れた~~~

さて寝るべzzz

2006.08.02 Wed | 未分類 | T:0 | C:0
