

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ある意味疲れた。。。。
前の日記は携帯から更新したんだけど・・・・

めっちゃ絵文字が文字化けしてるやん!!!

FC2!!!(怒っても仕方ないが・・)



んで、法事でした。
えっとぉ~







ついたら従姉妹たちはパジャマでした

姪のみぅちゃんはもうてくてく歩けるように!!!
5歩も歩いたよ~~~



ま、何が言いたいかというと、







終わってた・・・・・・


ちょっと!報・連・相はきちんとしようよぉぉぉ!!!


ばっちり喪服で登場した私の立場は?????
かなしぃぃぃぃぃ・・・・
休みまで取ったのに・・・・
坊さんの都合で今日ではなくなってました。

意味ないし><;



2006.09.18 Mon | 未分類 | Trackback(-) | C:4
秋だなぁ
急に気温が下がって…秋かなぁ〓
台風のせいかなぁ…
わしゃ~暑いのも、寒いのも嫌いじゃ。
(↑わがまま)
仕事中の飲み物に困る毎日
コーヒーもお茶も熱いか冷たいかどっちかしかないし(当たり前だ〓)
しゃべりすぎでのどが痛いっす。でも、のど飴舐めてる暇はないのらぁぁぁ〓

休みも法事で潰れるしなぁ

2006.09.16 Sat | 未分類 | Trackback(-) | C:0
あは、あはは(泣)
今日も仕事が忙しすぎ。
てかさぁ~エロぃ番組観すぎなんだよ!!!
(↑客がね)

客(奥さん)「今月の請求、高いんですけど」

私(うんざり)「はい。今月PPVのご利用料金が13000円です・・・」

客(奥さん)「え?観てませんけど・・・」

私(うんざり)「ぃえ、あのぅ・・・視聴履歴がございますので・・・」

客(奥さん)「ですから、見た記憶がないんです!!」

私(うんざり)「恐らく、奥様ではなくご家族の方が・・・・
ご覧になっているかと・・・・成人向けの・・・」

客(奥さん)「は?」

私(うんざり)「あのぅ・・・AVです!!!(キッパリ)」

客(奥さん)「は?」

私(うんざり)「人妻~とか、巨乳~とか・・・」

客(奥さん)「は?」

私(うんざり)「ですので~ご家族の方に確認してください」

客(奥さん)「はぁ・・・」


そんなのばっかり↓↓

PPVとは・・・ペイ・パー・ヴューというものでございます。
観たい時に見たい番組を、見たい時間に見れるというものです。
似たようなサービスでVOD(ビデオ・オン・デマンド)というものもあります。。。。


そんなにAV見たいなら、プレイボーイかミッドナイトブルー\2300で
契約すればぁぁぁ???ってカンジ。



アフォばっか・・・・



2006.09.15 Fri | 未分類 | Trackback(-) | C:5
肩こり。。。
あ~辛い。

『骨があるはずじゃないところに、骨がある』
と言われたとです・・・

肩がぁぁぁこってるんじゃ!!!!

鍼行きたいなぁ・・・
駅前に鍼灸院があったけど、
前の先生みたいに、わがまま聞いてくれるかな・・・
めっちゃ辛い。

来週の月曜日はもっと肩がこることがあるし;;;
はふぅ。

2006.09.14 Thu | 未分類 | Trackback(-) | C:2
病院行ってきた。
薬増量。
眠剤が4種類になりやした><
だって眠れないし、夜中起きるし、
くそババァにたいに早く起きるし;;;

しかも・・・・
何故か統合失調に用いられることが多い薬なんですけど

まぁ、
「具合が悪いのかどうかさえあまりわからない」
とか
「自分で自分のことがあまりわからない」
とか
「過食気味」
とかいろいろいったからなぁ・・・・

ま、寝れればいいんですがっ!

2006.09.11 Mon | 未分類 | Trackback(-) | C:4
Do you speak english?
ちゃんと中・高・大学でやっておけばよかった

私の直上は、とても英語が達者でございます。
たまたま会話を聞いたんだけど、
日本人の発音ではない英語っていうの??
留学とかしてたのかなぁ


大学は英語中心だったのに、何ひとつ身になってねぇ!
第二外国語はスペイン語だったのに、忘れてもうた。



やっぱり英語位話せるようになりたいなぁ。

2006.09.10 Sun | 未分類 | Trackback(-) | C:0
気になるニュース。
YAHOOニュースから・・・

やせすぎモデルは出演禁止

ドレスサイズが38(英国では10、米国では8)っていうのがすっごい!
日本サイズでいうとM(標準)くらいだよ??
細い=モデルじゃぁなくなる日が来るってことか・・・

摂食障害/神経性食欲不振症(拒食症・過食症) - 症状。Yahoo!ヘルスケア
も一緒に載ってた・・・

ふにゅ~><


2006.09.09 Sat | 未分類 | Trackback(-) | C:0
最近さぁ~
何か忘れてやしないか??ぁたし・・・・







そう





オンナ。





毎日スッピンで会社行ってもいいのか?
いいのか、私?



隼海さん。
私も、「取るほどじゃないんじゃ・・・」って言われたけど、
取っちゃったのさ。


2006.09.08 Fri | 未分類 | Trackback(-) | C:0
更新のお手紙
障害者手帳の更新の手紙が来ました。


なんだかめんどくさいゎ~
提出物がいっぱいありすぎ;;

3ヶ月前に来る理由は書類のかき集めの為ざんすね・・・

噂によると、写真付になるらしいけど、
写真は提出物の中にはなかったなぁ~


るっち
新しい焼きそばではありません。
なんか難しそうな仕事です。
統計学を利用している仕事らしい・・・

2006.09.07 Thu | 未分類 | Trackback(-) | C:3
はふぅ・・・・・・・・
今日はハマリ日でした。

つぅか、遅番6人ってかなり無理なシフトなんですけど;;;
リソースマネージャーはしくじったな・・・
(↑なんか、この職業は、日本では少ないらしい)

なんかムカつくヤツばっかり・・・

3000円くらい払えよ!!!
とかさ~・・・
はぁ。。。


るっち
しゃぶしゃぶは明日らしいよ!
来るかい??

luvrock
あ~でもすごい睡眠障害だよ・・・
寝るときは爆睡。
寝れない時はぜんぜん寝れん・・・
昨日も2時間おきの覚醒でちた。

2006.09.05 Tue | 未分類 | Trackback(-) | C:1
昨日は休み
だったんだけれど、

ダリンの家で爆睡。
えっと~夜まで。

ええ、前の日の夜から夜までです。

なんか、左まぶたが、ピクピクしてて、
あんまり体調がイイとは言えない状態だったんだけど、
なんか、いつもダリンの家では爆睡してるよな・・・
(自分の家でも爆睡だけど;;;)

んで、昼ごはんも用意してもらってたのに食べず・・・
夜起きて、ダリンパパとダリン妹とごはん。

いいのか?いいのかそれで!!!

今朝もダリンの家から職場へ・・・
これまた10時まで寝てたしzzz

あやうく遅刻だったよ(汗
遅番で良かったわ~
絶対ダリンの家の家族は、
私のことを、
【ぐうたら女】と思ってる。
だって寝てばっかりなんだもん;;;

でも、ダリンパパに
「今度しゃぶしゃぶ行う」誘われまちた。
しゃぶしゃぶ楽しみ~~~♪
肉喰らうぞ~~~!!!!

2006.09.04 Mon | 未分類 | Trackback(-) | C:2
9月だ。
3年。
いろんな意味で3年です。

3年前の9月、
まだ、殺される勢いで働いてたな。
3年前の9月、
急に危篤の連絡が来て、
横須賀までタクシー飛ばしたな・・・
3年前の9月、
祖父が亡くなったな。

3回忌ですよ。

ぁ~じぃちゃんの作ったカレーが食べたい。
ぁ~じぃちゃんの作ったビーフシチューが食べたい。
ぁ~じぃちゃんの作った煮豆が食べたい。
(注:決して料理人ではありません。ただの料理好きです)


2006.09.01 Fri | 未分類 | Trackback(-) | C:1
