

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょっと
お休みします。。。。。。

なんだか状態が不安定すぎて・・・
mixiのほうは、なんとか更新できるかな??



今までの中で、一番感情が死んでるかもしれないので・・・

2006.10.31 Tue | 未分類 | Trackback(-) | C:5
生活保護を
受けようかと真剣に考え中・・・



だって、マジで仕事ないんだもん・・・

働く場所がない=収入がない=生活できない


というわけで、明日市役所行ってこようと思います。。。

2006.10.26 Thu | 未分類 | Trackback(-) | C:3
アァァァァァァァ!!!!!
なんでこうも世の中はうまくいかないのだ

仕事したくないときばっかり仕事で、
仕事したい時には仕事がない・・・・


水商売なんて、別にしたくはないんだよ!!!
でもしかたない。
それも終わったし。。。。



どこで誰が私を雇ってくれるのだろうか・・・・

2006.10.22 Sun | 未分類 | Trackback(-) | C:2
苦しまぎれの・・・
絶対やらないだろうと思っていた仕事をしている私。


だって生活かかってるんだもん。
仙台に強制送還はどうしても避けたい。。。



てなわけで、柄にもなくキャバクラに身をおいてみた。
(3日間だけね)
3日で5万はでかいっすよ。


でも本気で職を探さないとマジやばすぎ・・・

2006.10.20 Fri | 未分類 | Trackback(-) | C:6
やば~ぃ・・・
マジで仕事がない・・・・





どないしよう。。。
こういう時って、ちゃんと勉強しておけばよかったと、
ひたすら思うわけで・・・・



ぜ~んぶ半端にやってきたツケだ。。。。

2006.10.14 Sat | 未分類 | Trackback(-) | C:5
うつった!
るっちのブログを読んだから、
生理がうつった!!!
さくらもうつった!!!

出血娘3人組だ!!!
(全員三十路だ!!!!)



あ~お腹イタイ><;

2006.10.11 Wed | 未分類 | Trackback(-) | C:3
現実
これが現実。

社会は甘くはない。
世間は厳しい。

私は甘ったれだ。
弱っちぃ。
ちっちゃい人間だ。
あほだ。
ばかだ。


意味がない。
価値がない。










そんなことばっかり。

2006.10.10 Tue | 未分類 | Trackback(-) | C:2
なんかもう。。。。
世の中から消えたい。

2006.10.10 Tue | 未分類 | Trackback(-) | C:2
ふぅ。
長らく更新をサボっておりました。

なんか気合が入らない。
毎日が長い・・・・・・・・・・・・・・・・

何しよう??

2006.10.08 Sun | 未分類 | Trackback(-) | C:0
