スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
寒い夜・・・
かじかむ手をさすりながら、
あてもなく彷徨う。
行く場所はどこにもないのに、
たどり着きたい場所がある。

ココロの風穴を塞ぎたくて、
誰かに暖めて欲しい夜。
誰が暖めてくれるの?
空いたココロの穴は塞がらない。

存在する意味、生きる価値・生き続ける辛さ・悲しみ
喜び・怒り・・・・・・・・

私の感情をコントロールしているのは誰??
私以外の何者でもないはずなのに、
なぜか実感がわかない。
行動の一つ一つが意味不明。

ただわかっているのは・・・
生きていかなくちゃいけないっていうことだけ。


さくらへ
夜遅くに電話してゴメンね。
声が聞けてうれしかった。
スポンサーサイト


2006.03.05 Sun | 未分類 | T:0 | C:1
コメント

アンジェ、あやまらないで。
私も、声がきけてうれしかった・・!
人に必要とされるのは、とてもうれしいことだよ・・・
また話そうね。
2006-03-08 水 04:17:52 | URL | さくら #buI3a3AE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

