スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
なんだかなぁ・・・
そわそわ感とふわふわ感とビリビリ感が続いてます。
睡眠もあまり取れてません。

元旦那のことを聞いてしまったからか?????

昨日は12時に寝て、2時に目が覚めて、
がっかりして、サイレース半分飲んで、
もう1回寝ようとしたけど、寝れなくて。

結局ごろごろとベッドの中でもがいて、
TVがタイマーで電源ONになり・・・(8時半)

音だけ聞きながら、9時半までベッドから出れず。。。

やっとこさ起き上がって、シャワー浴びて仕事行きました。

んで、帰ってきたんだけど・・・

寝るのが怖い。
また夜中に目が覚めて、寝られなくなる。。。

明日やっぱり病院へ行こう。
明日行かないと、27日まで行けなくなっちゃうからな。

職場は9:00~21:00なんだけど、
別に構いやしないから、ALLで働きたい。

そうすれば、自然に疲れて寝るだろうからさ。
休みも別に少なくていい。
月6日あればいいや。(今は10日)

働きすぎて、うつになったんだけどさ、
今の仕事は、責任がのしかかってこないから楽。

何がしたいのかな・・・私。
スポンサーサイト


2006.07.14 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

