

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
やっぱり。
と、思う今日この頃。
いかがお過ごしですか?
(意味不明)

今日は、ケータイを忘れ、駅までの途中の道で、気がつき、
家に戻り、ケータイを持って、
「ちょっと寒いから、何か薄手の上着を・・・」
と思っていながら、それを忘れ・・・・

結局、1日、寒い思いをして・・・

予想通り、仕事は忙しかった。

午前中、何をしたか覚えてません!!!!

んで、

仕事終了前数分前。
「ちょっとアンジェさん、その作業終わったら、いいかな?」
と声をかけられ、
そのまま会議室へ・・・

まぁ詳細は省きますが、
結局、私は、まだ、
社会不適正
だったということです。

昔みたいに、仕事が出来ない自分がムカつきます。
頭の中で、タイムスケジュールが組めない自分にイライラします。

いつになったら・・・・・・












治るのかな?このビョーキ。


2006.07.18 Tue | 未分類 | T:0 | C:1
コメント
睡眠等、調子如何ですか?『以前のように働けない』ご自分にご立腹のご様子、心配です。この病気、寛解(完治)までに時間がかかる上に、発症前と同じ考え方や、焦り、環境等で悪化(再発)し易いのでお気をつけて。天候不順(雨が多い)も影響している可能性が有ります。『以前の6割の出来でも御の字。頑張っている自分(でも、頑張り過ぎないで下さいね。)を褒めて』差し上げて下さい。お大事になさって下さいね。
2006-07-19 水 06:37:02 | URL | ひろっち #oop9FInw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

