スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
凹んでます。
天性の口の悪さが災いしました。



でもね、どうしても言いたかった。
「お前が死ね」って。



でもね、後で後悔した。
言わなきゃ良かったって。


でもね、言わなくちゃダメかなって思ったの。

だって、私の大切な人が、ものすごく傷ついてて・・・
ほおっておけなくって。




一昨日、大船駅で・・・・

千葉行きに乗ろうとした。
かなり迷った。
そうとう考えた。
私がなんとか出来るなら、なんとかしたい!って。


正直、腕っ節には自身があります。
でも、そうじゃなくって、


助けたかったの。
だって惨すぎる。
ありえない。


眠れない。
心配すぎて眠れない。


眠れてないかもって思うとほんと辛い。
なんで?
どうして?
貴女がそんなに頑張らなくちゃいけないの?

早く助け出したい。

その悪い夢から・・・・


甲斐兄
あたしゃ~強くはないですよ。
善悪をはっきりさせないと気がすまないだけです。
それゆえに、敵もたくさん作ってきましたが(沈没)

りく兄
言いたいときはずばっと言います。
あはははは~
スポンサーサイト


2006.07.24 Mon | 未分類 | T:0 | C:2
コメント
アンジェさんのブログの内容、推測の域を出ていないんだけれど、おそらく「あの事」絡みだと思う。
「千葉行き」だもんね。

俺は何も出来ないのがもどかしいけれど、彼女の悪夢が早く立ち去ることを祈るよ。
2006-07-25 火 07:14:58 | URL | 甲斐 #SJFEB.t. [ 編集]

大丈夫だよ。気にしないで。。。
踏ん張るから。
2006-07-25 火 07:55:44 | URL | るっち #RCSdeZ9s [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

