スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ふぬぅ・・・・
あのさぁ・・・・
仕事の愚痴です。

【何もかもがずさんなんだよぉぉぉぉ!!!】

営業マンは、言わなければいけないことをいってね~し、
SS(社内営業)も結構適当だし、
OPもいい加減。
苦労するのはあたしらフロントなんじゃごりゃ~~~~!!!

「申し訳ありません」
って言い疲れた。
スポンサーサイト


2006.07.26 Wed | 未分類 | T:0 | C:1
コメント
よく解るよ、アンジェさん。。
俺んとこのお子ちゃま上司は意思の疎通が悪い(>言わなければいけないことをいってね~し)し、だけど、何か生じたときにはこちらが誤らなければならない。
また、俺の会社は、経理以外はずさん。。
苦労するのは「最終ライン」の経理。。
だけど、何かあると、相手が年上だったり、役職者だったりするから「申し訳ありません」となる。

よく解るよ~、アンジェさんの気持ち。
2006-07-27 木 08:35:58 | URL | 甲斐 #SJFEB.t. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

