

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今から、
病院行ってきます。

1ヶ月以上続いてる下痢を何とかしてもらってきます。
あとは、最近酷くなった入眠障害・中途覚醒・・・

やっぱりストレスなのかしら???
ぉぃらのガラスのような神経、どうにかならんもんですかね~

甲斐兄
結局は、言った、言わないの話しになるわけで、
そうすると、完全に相手のほうが立場が強いわけなんですよ。

そうなると、私らフロント窓口ちゃんたちは、
ひたすら「申し訳ございません」の連発。
まぁ、最終的にケツ拭くのは、本人たちだからいいんだけど、
とばっちりもいいとこなんですわ・・・


2006.07.27 Thu | 未分類 | T:0 | C:1
コメント
しているんだね。。
下痢に入眠困難に中途覚醒。。
って、うつ病の症状じゃん!
アンジェさんが不憫じゃ~っ><。

アンジェさん、そうした症状は服薬で押さえていくとして、うつ病を疾病するとみんな「ガラスの神経」になるんだよ。
医師と相談して、仕事と病気をうまく付き合わせる方法を見つけ出してね。
2006-07-27 木 19:39:03 | URL | 甲斐 #SJFEB.t. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

