スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
結局
病院には行けませんでした。

なんだかだるくって。
また寝た次第でございます。

ダリンに18:30に携帯で起こされるも、
またそこからグ~スカピィ~zzz

やっと起きてきました。
でもまた寝るんだろうなぁ・

うつかぁ。
治ってきてると思ってるのは、
私だけで、体は不調っていうことなのかしら??

相変わらず下痢は止まりません。

明日も休みだから、明日こそは病院へ行こう。。。
スポンサーサイト


2006.07.27 Thu | 未分類 | T:0 | C:1
コメント
病院行けましたか?せめてお薬だけでも…。症状、和らぎますように。うつは、環境などで再発しやすいので完治は難しいです。事象は違いますが、私も、バイトや部下のミスをカバー、代わりに謝罪していて疲れ切った事があるので、お気持ちわかる気がします。お大事になさって下さいね。
2006-07-28 金 00:27:20 | URL | ひろっち #oop9FInw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

