

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
はぁぁぁ。
またもや愚痴っす。

せんじつ病院へ行って、
「過敏性大腸炎」と言われたわけですが。。。

【仕事変えたら?】ともいわれたんザンス。
でもさぁ・・・・転職はめんどくさいし、
今の仕事は時給もいいし、ちょっと我慢すればいいんだろうけど、
そのちょっとの我慢がストレスになるんだよ。

あ~悪循環。
ぉぃらは仕事するなってことか??

次の契約更新(派遣なので3ヶ月ごとの更新)がこわひ・・・


2006.07.30 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

