

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
夏休み終了。
てか、最初からそんなものはないし

朝からスパに行ってぼへら~・・・
夕方までのんびりしてました。

そのあとは花火大会☆

そのあとはあるバーで朝まで飲みまくり!!

んで帰ってきて爆睡。

はふぅ~。

1日で3日分だったな・・・

今日から普通に仕事でした。
異常に忙しかった(汗

雷警報が出てたから、ヒヤヒヤしてたけど、
結局雨だけで済んだのでほっ。

さぁて明日も仕事じゃ・・・


2006.08.17 Thu | 未分類 | Trackback(-) | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

