

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
猛烈な不安感・・・
昨日書いたとおり、私は今、3つの問題を抱えています。
そのひとつ。
【どこから来るのかわからない不安感】

うつの特徴のひとつなんだろうけど・・・
不安で仕方ありません。
何が不安なのか。。。それもわかりません。
ただ『不安』
簡単に言っちゃえば「生きてることが不安」

でもそうじゃなくって・・・

まず、「いつ今の状態を元旦那に知られるか」
これが一番の不安材料
まずないんだけど、ね。。。
職も変えたし(変えるし)住所だってわかるはずもなく、
誰にも、「どこにいる」とは言ってないから、
興信所でも雇わない限り、私の居場所なんて判るはずもないんだけど、
でも・・・・・・
不安で仕方がない。
出来ればもっと遠くに行きたかった。
同じ関東圏にいることが怖い
まぁ人から言わせれば、「灯台下暗し」とも言われるけど、
元旦那のお母さん一家は、ヤクザだし、
その手を使えば何とでもなる。
私の考えすぎだろうけど。。。。

もう二つの不安はまた次回。



2006.03.07 Tue | 未分類 | T:0 | C:1
コメント

(何が一番の苦しみの原因になっているかは私には分かりませんですが、)DV被害者どうしで語り合うNPOやワークショップとか、ODな人のOFF会とか、行かれてみてはどうでしょうか?
ただex旦那さんが○○関係者と聞くと、もっとおおきな組織の(国際的な奴)NGOとかYWCAとか精神的・経済的面を含めてちょっと頼ってみた方がいいんじゃないですか?
と思ったりする。
2008-07-03 木 01:10:43 | URL | joto-ku #3/VKSDZ2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

