スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
昨日は休み
だったんだけれど、

ダリンの家で爆睡。
えっと~夜まで。

ええ、前の日の夜から夜までです。

なんか、左まぶたが、ピクピクしてて、
あんまり体調がイイとは言えない状態だったんだけど、
なんか、いつもダリンの家では爆睡してるよな・・・
(自分の家でも爆睡だけど;;;)

んで、昼ごはんも用意してもらってたのに食べず・・・
夜起きて、ダリンパパとダリン妹とごはん。

いいのか?いいのかそれで!!!

今朝もダリンの家から職場へ・・・
これまた10時まで寝てたしzzz

あやうく遅刻だったよ(汗
遅番で良かったわ~
絶対ダリンの家の家族は、
私のことを、
【ぐうたら女】と思ってる。
だって寝てばっかりなんだもん;;;

でも、ダリンパパに
「今度しゃぶしゃぶ行う」誘われまちた。
しゃぶしゃぶ楽しみ~~~♪
肉喰らうぞ~~~!!!!
スポンサーサイト


2006.09.04 Mon | 未分類 | Trackback(-) | C:2
コメント

眠れる事はいい事だっっ!!!

しゃぶしゃぶいいなぁ~~~v-10
ワシもついて行きたい。。。w
2006-09-05 火 01:25:13 | URL | るっち #RCSdeZ9s [ 編集]
オレなんて、やっとパキシルとトレドミンから解放されたけど、睡眠障害の方はなかなか手強くて、眠くなるまで起きていようとすると、次の日の昼ぐらいまで眠れませんよ。
ま、何事も中庸が肝心ですけどね。
2006-09-05 火 05:01:05 | URL | luvrock #qwKvtbg. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

