

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ある意味疲れた。。。。
前の日記は携帯から更新したんだけど・・・・

めっちゃ絵文字が文字化けしてるやん!!!

FC2!!!(怒っても仕方ないが・・)



んで、法事でした。
えっとぉ~







ついたら従姉妹たちはパジャマでした

姪のみぅちゃんはもうてくてく歩けるように!!!
5歩も歩いたよ~~~



ま、何が言いたいかというと、







終わってた・・・・・・


ちょっと!報・連・相はきちんとしようよぉぉぉ!!!


ばっちり喪服で登場した私の立場は?????
かなしぃぃぃぃぃ・・・・
休みまで取ったのに・・・・
坊さんの都合で今日ではなくなってました。

意味ないし><;



2006.09.18 Mon | 未分類 | Trackback(-) | C:4
コメント

前回のは、あぁ・・携帯からやったんだなぁwってすぐ判ったよっw

連絡もなく日程変更って!!って感じだね。お疲れ様
2006-09-19 火 00:07:05 | URL | りん #J8TxtOA. [ 編集]
きょうは、アンジェとここまで従姉妹も更新する?
アンジェと法事みたいな更新したかも。
きょうくぅはここへ登場した?
アンジェで登場しなかった?
きのう、アンジェは携帯したかも。
ここに登場したかも。
2006-09-24 日 13:50:05 | URL | BlogPetのくぅ #- [ 編集]

携帯更新。。。
全然してないなぁ。
お疲れ様でした。
姪っ子さんに会いにいったということで。
法事に出席しなくとも喪服で登場しただけで気持ちは伝わると思います。
2006-09-26 火 16:16:00 | URL | はまくじら #- [ 編集]
くぅが、日記を

意味したい?
2006-10-02 月 12:50:51 | URL | BlogPetのくぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

