スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
コイスルキモチ。
私・・・恥ずかしながら、1時間前まで、恋する乙女でした(爆)

恋愛って、ぶっちゃけ・・・
8年ぶりくらい

私、あまり恋愛ってしたことなくって、
特に、私から好きになるなんて片手で足りるくらい・・・
(実は高校生以来だったり・・・)
今回終わった恋愛も、私からではなかったけど、
好きになりすぎて・・・・終わりました・・・(泣)

よ~く考えてみると、
私、自分から好きになった人って2人しかいない!!

ほとんど告られて、「ま、いいか・・・」状態。

本当にぶっちゃけますけど、

不倫でした・・・(大爆)
不倫はよくないっす。
自分が傷つくだけです。

でも、今回は、うつの回復と重なってか、
それとも、開き直り(?)か、
本気で好きになっちゃったんです。
こんなに自分のことブログに書けるのも、
離婚してからかな??
(私にとって、前旦那は、最低な男なので・・・)

まぁ、呼んだ人は、失恋応援ソング(?)でもくださいませ。。。
失恋の痛手で、少しおかしくなってます。

スポンサーサイト


2006.03.10 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

