

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
近況報告
え~っと・・・
長らく放置してすんまそん。

①引越しします。
②生活保護決まりました(たったの1週間で!!!)
③とりあえず体だけは元気
④ココロはここにあらず。。。
⑤思考回路停止中><
⑥ダリンとは順風満帆^^
⑦仕事がない OR 出来ない OR する気がない


そんな感じかな???

ひろっち、治りかけなのか、再発なのかわからんです。。。
るっち、誕生日おめでとう。
みんな心配かけてすまぬ。
rough078さん、
こんなぐうたらばあさんでよければいつでもいらしてください♪



てなカンジで、NET環境が変わるかもしれないので、
よろしくです。


2006.11.18 Sat | 未分類 | Trackback(-) | C:6
コメント

こちらこそよろしくお願い致します。
そんなに早かったんですか?これからが大変そうですね。
2006-11-18 土 23:52:12 | URL | rough078 #- [ 編集]
きょう、ここでココロが心配するはずだったの。
ココロはここにココロで体が引越ししたかも。
きのうは心配した。
2006-11-19 日 16:49:56 | URL | BlogPetのくぅ #- [ 編集]

うぃ、了解^^
引越しで疲れないように気をつけてね!
ダーリンとうまくいってるっていうのが聞けて、すごくうれしいよー(*^0^*)

仕事の問題は難しいね・・・!
私ももうちょっと落ち着いたら内職でもしようかと考え中・・・

2006-11-19 日 22:11:38 | URL | さくら #buI3a3AE [ 編集]
症状については、主治医とよく相談してね。
(回復期の揺り戻しか、再発(再燃)かとかあまり気にしないで。最終的に、回復すればよいのだから。)引越による住環境の変化や、仕事が出来ない状態は辛いと思うけど、ダリンと仲良くゆっくり休養してね。お大事に。
2006-11-20 月 12:15:09 | URL | ひろっち #oop9FInw [ 編集]
きょうくぅは、ばあさんへ生活するつもりだった?
ここまで誕生すればよかった?
ココロの感じっぽい仕事ー!
ココロがNETも思考したよ♪
ここに停止するつもりだった?
きのうくぅが、順風は仕事したかも。
2006-11-27 月 12:07:53 | URL | BlogPetのくぅ #- [ 編集]
きのうココロで、放置しなかった。
2006-12-06 水 12:24:39 | URL | BlogPetのくぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

