スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
幸せのカタチ
ほら、すこしづつ、
あなたの残した温もりが溶け出して、
全部消えたら、こんな体は何の意味をもつかな?

浜崎あゆみ~GAME~




気持ちなんて、すぐに揺れ動くもので、
忘れたいと思っていても、忘れられず、
ふとしたきっかけで、逆戻りしてしまう。

あまりに自分の意志の弱さに反省しつつも、
「もう会わない」
と決めた人に会ってしまうバカな女。

また振り出しに戻る

幸せなんて、カタチにはならない。
切ない気持ちだけが残るだけ。

私は性悪女だ。

『何も壊さない』けど、私が壊れていく。
『何も壊さない』だから切ない。

時間だけがすぎて、後に残るのは、
『虚無』
今頃国道1号を走ってる車に向かって
『これはGAMEだよね?』って言う私。

私なんて一生幸せになんかなれない。
人のものに手をつけたんだもの・・・
スポンサーサイト


2006.03.13 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

