スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
制御不能の睡眠欲
最近また過眠気味です・・・

離婚してもうすぐ2ヶ月。
ほぼ過眠状態><

仕事もする気がなく、寝てばかり
眠剤飲まなくても寝てしまう。
起きると汗だくなのはなぜだ
夢を見てるカンジはしないのに、
やっぱりなんか夢でもみてるのかしらん。
スポンサーサイト


2006.03.14 Tue | 未分類 | T:0 | C:1
コメント

過眠・・・私もこないだまでそうだったな(;--)
私は今月22日で離婚して半年になるよ。

私も明日仕事で、今からブルーさ(><)
休めないんだよね、明日。
でもまぁ、仕事がルーティーンだと自分を洗脳して、なんでもないことだって開き直って、
なんとかやってくるよ。。。

アンジェ、このつらい時期はいつまでも続かない!!!
そう思って、お互い乗り切ろうね!
2006-03-15 水 01:16:48 | URL | さくら #buI3a3AE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

