

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
通院日
早くも通院日。
なんか最近早い気がする・・・

最近過呼吸と過眠が多いことを伝えました。
本当は、減薬する予定だったんだけど、
逆に頓服が増える羽目に><

情緒不安定で、最近は、
過呼吸というか、パニックっぽくなってる気がするのよね。
電車とかバスとかが怖くて、
最近タクシーばっかり。。。
(↑いつでも降りられるしね^^;)
でもそろそろお金も大切に使わないと、
来月から、医療費は上がるし、
半月仕事してないし・・・

仕事早く決まらないかな~
(ちゃんと活動はしてますよ~)


見たらやらなきゃいけないバトンだって><

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!



●今、どこに居る?

家ですゎ

●今、一番近くに誰が居る?

伊右衛門(1.5リットル)←人じゃないし・・・

●今 どんな服装?

パジャマ

●今、何食べたい?

おなかいっぱい

●今、何飲みたい?

ビール

●今、真後ろには何がある?

テーブル

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

伊右衛門(1.5リットル)←シツコィ

●今、誰に会いたい?

三浦センセー(よき理解者。。。外科医だけど)

●その人に今伝えたいことは?

くるしぃよぉ

●今一番歌いたい曲は?

世界にひとつだけの花
スマップゥ(←別にファンじゃないけど)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

法隆寺(意味不明)

●今の体調は?

SOO BAD

●今どんな気持ち?

刹那的
2006.03.16 Thu | 未分類 | T:0 | C:3
コメント

がんばりまーーす。
2006-03-16 木 21:53:05 | URL | ゆず #- [ 編集]

ゆずぽんみたにゃ~^^
頑張ってねん♪
2006-03-16 木 22:41:28 | URL | アンジェ #X5XodAgg [ 編集]

見たらやらなきゃいけないバトンって、面白いです。みんなのブログ、周遊してます!
2006-03-17 金 00:00:13 | URL | きりん #4SZw2tfw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

