スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
非課税証明書
前にも書いたけど、
【障害者自立支援法案】の為の
最後の書類、【非課税証明書】をもらいに、市役所に行ってきた。
まぁこれがあったとしても、医療費増の壁は突破できないけど、
申請しちゃったんだから仕方ない。

年収23万円
すくなっ
まぁ確かにひきこもりだったからなぁ

あと自分の誕生日プレゼントの予約をしてきました~
お引渡しは4月6日!
誕生日2日前ですが^^;
内容は、6日に発表しますね~

私らしいかなというものをセレクトしてみました
スポンサーサイト


2006.03.17 Fri | 未分類 | T:0 | C:1
コメント

自分の住む自治体から、「障害者自立支援法」絡みの提出書類が1月に来て、2月上旬に処理したよ。
なんか、すっげー、むかついたよ、自治体に。
アンジェさん、いろいろ悩みが多そうだけれど(俺もだけれど)、にゃんばっていこうね。。
2006-03-18 土 17:47:34 | URL | 甲斐 #SJFEB.t. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

