スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
外資企業。。。。。
今日は、派遣先の紹介で、
いわゆる『外資系企業』の面接に行ってきました。

えっとぉ・・・感想は・・・
マジかよ!(いろんな意味で)
ってカンジでした。
ぅ~ん。私はやっぱり日本人だなと思った瞬間でした。
お給料はいいけど、なんだか、やっぱり
日本企業慣れしてるというか・・・(汗

私は典型的な日本人のうつ病持ちです!!!
って言ってやろうかと思ったゎ。
スポンサーサイト


2006.03.20 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

