スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
退院しました・・・
えっと一部の方にはご迷惑をおかけしましたが、
やっと退院してきました。

OD→胃洗浄→意識不明でしたが、何とか生きてます。。。
心配してくださった皆様、ありがとうございます。



そして、ODしたので・・・
予約より4日早い診察。
次ぎやったら・・・・1ヶ月入院といわれました><
今回は、飲んだ量が異常だったので
(主治医も久しぶりにこんな数のODを見たと・・・さ)
しばらくは1週間通院となり・・・
はぁ・・・
自分が悪いんだけど、
あの時は本当に自分を消し去りたかったんだよ・・・

リスかもODも、もう絶対に・・・しないです。
はい。。。
スポンサーサイト
2006.03.27 Mon | 未分類 | T:0 | C:2
コメント
アンジェ、おかえり。。
ブログが更新されるの待ってたよ。
電話出れなくて本当にごめんね。。。
本当に無事で良かったよ;;
消し去りたくなる気持ちはホントーーーーーに良く分かる。。
でも私も耐えるから!!アンジェもどうか耐えてね><
2006-03-28 火 23:47:42 | URL | るっち #RCSdeZ9s [ 編集]
ごめんにょ~
もう大丈夫。心配かけてごめんね。
もうしません。。。。
2006-03-30 木 00:51:47 | URL | アンジェ #X5XodAgg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

