

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
すべてを失うこと・・・
離婚話続きで申し訳ないのですか・・・
失うものはたくさんあり、
家・仕事・家財道具・・・

仕事は、変えなくてはなりません。
理由はいろいろあるけど、
結局は、前の家に近すぎるし、地元じゃ知り合いが
多すぎるため、やむを得ないです・・・

今月いっぱいで仕事はやめます。
次を探さなくては

せっかく慣れた仕事だったのに残念です。。。。

少しずつ、自分のものを持ってこなくてはいけないので、
今日もでかい紙袋にわんさか資料やらを詰め込んで帰ってきました。

ふぅ・・・

次の仕事は何にしようかな・・・


2006.02.21 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

