

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
銀行にて・・・
延び延びになっていた、銀行口座の名前変更をしてきたのだ。
@三井住友銀行にて
私「口座の名前を変更したいんですけど・・・」
受付「ご結婚ですか?」
私「・・・違います(けど何か)」
受付「・・・かしこまりました・・・」


苗字が変わった=結婚だと思い込むなぁぁぁ!!!

はぁ。ほんとめんどくさいです。
明日も所用で東京へ行くんだけど、
きっと聞かれるんだろうな・・・
結婚という制度をなくして欲しいと思う今日この頃。

たかが紙切れ1枚じゃぁないですか!!!

法的に「妻」とか「夫」とかめんどくさい!マジで!

どうせオィラは結婚に向いてないですよ・・・
1人の人の一生なんて背負えません。。。
かといって・・・一生1人っていうのも考えものだけどね。


2006.04.03 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

