

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
占い第二弾!
甲斐兄のとこで見つけた、「ロック・バンド占い」

http://u-maker.com/191424.html


アンジェさんはドラマー です!
ドラマーさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることは
ありません。等身大で、ありのまま。
周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。
そのおおらかさゆえ、
思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、
あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。
しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、
周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。
また、才能や実力がある人に対しては、
年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● アンジェさんの開運口癖は、「今夜が山だ」です!


今夜が山って^^;
なんとなく当たってます。。
占い恐るべし・・・


2006.04.05 Wed | 未分類 | T:0 | C:1
コメント
アンジェさんはドラマーですかっ!
同じリズム隊ですな。
なんか、アンジェさんはドラマー向きだなと思っていましたが。
2006-04-06 木 14:55:15 | URL | 甲斐 #SJFEB.t. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

