スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
大好きな人と誕生日を・・・
迎えたいなと思ってます。
今年の誕生日、午前0時には、きっと私は・・・
今一番好きな人と迎えることが出来そうです。



幸せなんだろうか・・・

私の離婚原因は、旦那のDV
とてもじゃないけど耐えられなかった。
でも・・・なかなか離婚させてもらえなかった。

決定的な離婚の引き金は、私の不倫だ。
旦那は私を詰り、威嚇し、暴力をふるい、そして家から追い出した。
旦那は私が自分だけのでなくなったことが、
腹立たしかったんだろう。

そして私も、旦那のにはなりたくなかった。

偶然にも会ってしまった人に好意を持ち、
旦那に隠れて会うようになり、
そして・・・わざとばれるような証拠を残した。

この人と一生なんて絶対無理

23歳から29歳。
長かった。
でも終わらせることが出来た。

30歳を迎えるあたり・・・
私は自分自身を取り戻す為に必死にもがいている。

主治医も、カウンセラーも全て知っていること。
こうしてブログにUPすることによって、
不快な気持ちになる人もいると思うけど、
これが今の私の現状。

彼とはいつまで続くかなんて分からない。
ましてや、先の見えない不倫という関係。

でもね、彼には家庭を一番にして欲しいんだ。
私は彼を、自分の営利目的のだしに使ったから。
(離婚する決定的証拠ってヤツ)

今はこれでいい。
またやり直せばいい。
人生なんて、そんなもの。
一瞬の幸福感を味わいたいんだ・・・
スポンサーサイト
2006.04.07 Fri | 未分類 | T:0 | C:2
コメント

アンジェ~ 誕生日おめでとう♪
私も30代の頃は、いろいろあったのでいえないけど、自分を大事にね。
幸せは、走りだしてるときにはわからないけど、立ち止まったときに、感じるものなのかもね。 応援してます。
2006-04-08 土 05:18:49 | URL | トーコ #iAqHXQpI [ 編集]
形は、いろいろあるよ。
今、アンジェさんは苦しんだ後だから、どういう形でも「幸福感」を手にしてほしい、と思っているよ。
2006-04-08 土 17:34:18 | URL | 甲斐 #SJFEB.t. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

