スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
呑んで呑んで呑んで!!
相変わらず、目の前にがあると
底なしに飲んでしまう私。。。

昨日は、ビール飲み放題
かなり飲みました
前にも書いたけど、
私の体には、
デパス・アモキサン・パキシル・
(その他もろもろの薬)
薬飲みながら、酒飲んでる私っていったい・・・
スポンサーサイト


2006.04.09 Sun | 未分類 | T:0 | C:1
コメント
アンジェたんひさしぶり。ここのブログはトーコたんとこのリンクで知りました。
これからだんだんビールが美味しくなる季節だね。私はビールは苦手だけどチューハイ大好き★特にりんご・梅。でも最近はずっと缶チューハイだから飲みにいきたいよ~。アンジェたん飲みすぎには気をつけてね・w<
2006-04-13 木 19:30:42 | URL | うーたん #F9ckFCGU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

