

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
大変だぁぁぁ
起きたら午前11時50分

遅刻です・・・というか手遅れです。
カウンセリングが11時からだったのにぃぃぃ><

初バックレしてしまいました・・・
午後からでも診察に行こうと思ったけど、
木曜の午後は混むから、辞めて明日診察行ってきまちゅ。。。

びぇぇぇぇん・・・カウンセリング・・・・

うーたんへ
いらっしゃいませ~♪
お酒はホントほどほどにしないとね(汗)
また来てね~^^


続きは占いの結果です^^

アンジェさんは【観客】です!

観客さんのあなたは、サッカーが好きですね?
向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。
常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。
また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので
重宝がられる面も多いでしょう。
勢いに乗っている時は、とかく足下が
おろそかになりがちですので、少し引いて、
全体を見渡す事が大切です。スーパープレーを楽しんで!!

● アンジェさんにもうすぐ出来るのは…です

マジで??これは今は困るかも・・・(汗)



「サッカーポジション占い」
アンジェさんはディフェンダー です!


ディフェンダーさんは、
ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、
いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。
また、頼まれると嫌とは言えず、
つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、
嫌なことや無理だと思ったことは、
きちんと断るようにしましょう。
時にはハッキリと自己主張をすることが、
あなた自身を守ることにもつながります。
恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。
最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、
好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。
友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

アンジェさんのラッキー楽器は、尺八です!

尺八?観た事もないゎ・・・
2006.04.13 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

