

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アンジーねたですまぬ;;
【ロサンゼルス30日】28日に、
ハリウッド俳優のアンジェリーナ・ジョリーさんと
ブラッド・ピットさんとの間に生まれた女児は、
帝王切開で誕生したことが分かった。
女児を取り上げたジョリーさん掛かり付けの産科医が、
米ピープル誌に語った。
 同誌によると、掛かり付け産科医の
ジェーソン・ロスバートさんは、
逆子であったため、予定通り、
帝王切開で女児を取り上げたと語った。
ナミビアの海岸地帯の病院で手術を行ったロスバートさんは「
子供は元気で、体重は3・18キロあった」と
話すとともに、手術の間中、
ピットがずっと手術室で付き添い、
生まれてきた娘のへその緒を自ら切ったことも明らかにした。
 ロスバートさんは、
一緒に働いた現地の病院のスタッフは素晴らしかったと語った。
2人は病院のスタッフに感謝するコメントを
ピープル誌に寄せるとともに、
病院の産婦人科に30万ドル(約3300万円)を
寄付することを明らかにした



http://u-maker.com/35001.html

アンジェさんはむくち だそうです・・・・・・

● あなたのみらいはむくちになります。

あまりしゃべらないようになります

みらいをかえるには・・・・友達をもっとつくれ

● アンジェさんの開運一人称は、「ワシ」です!


るっちに習って「ワシ」にしようかな;;


2006.05.31 Wed | 未分類 | T:0 | C:2
コメント

私も「わし」だったwww
でもわたくしにはいえそうにもありませんことよ・・・www
2006-06-01 木 02:43:06 | URL | さくら #buI3a3AE [ 編集]

きょうくぅがロサンゼルスに娘へ感謝したかった。
2006-06-01 木 15:21:23 | URL | BlogPetのくぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

