スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
PTSD
私は、3つのPTSDを抱えてます。
(知ってる人も多いか;;)

とにかく、大きな音(声)がダメ。
暴力なんてもってのほか。
おかんが怖い。

でも・・・すこしづつ良くなってると思う。

ダリンがPTSDと診断された。
原因は・・・大きな病気。
きっと私よりずっと辛いと思う。
現在進行形で。。。

私は、私が知っている限りの力でフォローする。
絶対に守り抜く。
悲しいこと、辛いこと、楽しいこと、うれしいこと。
全部共有するんだ。

ダリンも、昨日から・・・・パキ仲間です。
ゆっくりかもしれないけど、一緒に乗り越えよう。



ね♪
スポンサーサイト


2006.06.09 Fri | 未分類 | T:0 | C:1
コメント

お互いのことを共有しあうこと、認め合うこと、て大事だよね。彼とたくさんの幸せ作ってね。
2006-06-10 土 11:52:48 | URL | りく #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

