スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
やっぱりダメだ><
今日は診察日でした。
とりあえず、ストレスの元凶であるDV旦那と離婚したこと、
職場が変わることを伝え、減薬したいことも伝えました。


減薬されたのは3種類
アモキサンが1日2回から、1回へ
メンドンのカット。
レスリンが50mgから25mgへ

主治医の意向は、
『最終的にはパキシルと頓服でデパス』
までいきたいそうな・・・

ところで、引越ししてびっくりしたこと。
横浜市は、
32条適用者で国保でも
0.5%負担だということ!!

おかげで100円の診察料・・・
(でも100円・・・)
薬代が690円・・・
(かなりショック・・・)
どんどん減薬していかないと・・・だな。

うつの状態は、相変わらず良くないです。
仕事は・・・もう辞めたい!!
ということで、辞めることにしました。
(まだ言ってないけど・・・。)
だって、通院日に休みもらえないんだもん
『なんで木曜日休みたいの?』
って聞かれて、病院です!って
言えない私。。。。
やっぱり社会的認知度と、偏見はあるのかな~
って勝手に想像
なんかいろいろ詮索されるのは嫌なので、
もう次の面接決めちゃいました。
明日、辞めるって言うぞ!
(↑偉そうに言うことではない・・・)



>りんへ
おひさ^^
新しい仕事というのは、かなり困難です・・・
ひょっとしたら【適応障害??】と被害妄想気味のアンジェです・・・
また遊びにきてね
スポンサーサイト


2006.03.02 Thu | 未分類 | Trackback(-) | C:2
コメント

うちの姉は就職したばっかの会社で、薬を見られたことが原因で、クビってか自主退職?せまられたらしい・・・鬱、PD、てんかん・・で常にかなりの量の薬を持ち歩いてるから。
仕事こなせるならいいじゃん。。って思うんだけど、世間の目ってそんなもんなのかな・・って思っちゃうよね;;
2006-03-03 金 12:36:41 | URL | りん #J8TxtOA. [ 編集]

横浜市、去年の10月までなら自己負担ゼロだったんですけどねぇ。
福祉業界ですら、病人はいらないらしく。。。
どうせ契約切れるんですけど、風当たりが強い毎日です。
携帯業界で働いていたアンジェさんは凄いなと痛烈に思う今日この頃。
デパス<コントミン常用者より。。。
2006-03-04 土 00:24:06 | URL | はまごん #X.Av9vec [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

