スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
・・・調子が
悪いです

眩暈・吐き気・立ちくらみ・・・

梅雨のせいかな
天候に左右されやすいのは・・・治らんのか!!!
はぁ・・・・・・・・・

最近は、寝つき&寝起きも悪いしなぁ。

鍼に行きたい!
近くに評判のいい鍼灸師はいないかしら

今日のぉまけ
うつ病に効く?オンラインゲームらしい
トリックスター+
スポンサーサイト


2006.06.16 Fri | 未分類 | T:0 | C:1
コメント
トリックスター+以前やってましたよ~。
はまって毎日夜遅くまでってか夜中までやってました。
凄い時は朝方まで;;
面白いですよ。
でもうつに効くとは初めて聞きました!
楽しいから毎日過ごしてて楽しみが出来るっていう意味でいいかもしれませんね。
でも地道~なゲームなので、好き嫌いが分かれるかも;

私も最近調子悪いです;;
梅雨のせいですかね?
立ちくらみがひどいです。。。
なんとかならないもんですかねぇ;;
2006-06-19 月 00:33:15 | URL | ひぃこ #k7WnphFE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

