スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ストレスぃやん・・・
来週の火曜日、休みなので、病院行ってきまふ。

先月・・・1回しか行ってないのよぉぉぉ
パキがあと4錠しかない・・・
マイスリーがない・・・
サイレースがあと2錠しかない・・・
お腹イタイ。

抜け毛が怖ぃ・・・
(円形になってから、ずっと抜け毛恐怖症・・・)

なんか、仕事のシフトと、病院の休みが重なるのよ・・・
やっと病院行ける。。。

明日とあさって、乗り越えんとな。

そうそう
日焼けしてきてさぁ、
リスカの痕がすんごく目立つようになってきたんだよね・・・
一応、ホワイトバンドとブラックバンドと
なんちゃらバンド(人種差別反対っていうやつ)の3連付してるから、
周りには気付かれないけど・・・さ。
スポンサーサイト


2006.07.01 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。