

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ホゲーっとしてる方、どうぞw←ハィ!
4勤中の3日目、おつかれのアンジェです。
相変わらずお腹痛いし・・・
でも暑いから、仕事帰りにアイス買って食べ歩きしてました。。。
もちろんビールも購入!
今日は、早めに寝ますzzz
明日はゴミの日だから。(←だから早起き)

るっちのところから、ホゲーっとしていたので、頂いてきました。

【どっち派バトン】

■黒or白⇒ 黒どぇす

■夏or冬⇒ どっちもOK!春と秋は花粉の時期だからィヤ。


■甘党or辛党⇒ めっちゃ辛党です。サンバル大好き!
        (サンバル=インドネシアの唐辛子でできてるソース)

■綺麗or可愛い⇒ これは自分が?他人が?
         他人は可愛いほうがいい。
         自分は・・・・小汚い。

■ズボンorスカート⇒ ズボン。パンツ。ジーンズ。5分の1の確立でスカート

■ベッドor敷き布団⇒ ベッド。でかいベッドに1人で寝るのが好き♪
           ちなみに現在、セミダブル独占中。

■和食or洋食⇒ 好きなのは和食。でも食べる機会が多いのは洋食。

■ロングorショート⇒  ロング。手がかからないからね。


■チョコorバニラ⇒ チョコ~!!

■走るor泳ぐ⇒ 水泳。何キロでも泳ぎます。
        と~ちゃんが、国体選手だった為、なかば英才教育。

■数学or国語⇒ 完全なる文系。分数の授業から算数が嫌い。

■犬or猫⇒ 猫!

■夢or現実⇒ 夢見る現実派(意味不明)

■日本or外国⇒ 外国。逃亡したい・・・

■楽器or合唱⇒ 楽器。フルート・ピアノは任せて!

■ふわふわorさらさら⇒ どっちかといえばさらさら。
            でも、プニプニがいい。

■次に回す人  暇で困ってる人はどうぞ。


2006.07.02 Sun | 未分類 | T:0 | C:1
コメント

父ちゃんが国体選手?!
すげー!!かっちょえー!!
文系なのに、水泳できるアンジェも
かっちょいい!!!!!

私もなんか得意なもの作ろうっと^^
2006-07-08 土 00:51:05 | URL | さくら #buI3a3AE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

