

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
mixiで。
回ってきたバトンをこっちで回答。
(後日mixiにUPしますが。。。)

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

6~8時間かな。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

40時間強。
寝るというより、意識なしは、60時間

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、
   どんな気分でどんな感じですか??

基本的に、眠剤翌日にが残っていない限り、眠くなりません。
が、基本的に、寝たりない感があるときは、
記憶が変。
ろれつが回らない。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、
   どこでも寝れちゃう方ですか??

いいえ。
だだし、泥酔の時は、寝ます。
例)新宿→国府津
例)逗子→船橋
*事実に伴う。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

かなり不機嫌。てか起きたくない。
一生寝ていたい。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

その時による。怒りはないだろうけど、即寝。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

何時間でも寝ていていいなら寝てます。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

よく眠るという感覚がよく分かりません。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

ぅ~ん。いっぱいある。けど思いだせん。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??

可能です。適度のお酒であれば。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に気付かなかったことってありますか??

ありません。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

枕はテンピュールじゃないとダメ。
布団は特になし。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

気にしない。今の家で、北がどっちか、考えた事がない。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

極度の睡眠障害の為、薬なしでは寝ることが不可能。
寝つきはもともと悪い・・・

【15】このバトンを、まわしてください。

やってみたい方はどうぞ。


2006.07.07 Fri | 未分類 | T:0 | C:2
コメント

60時間・・・!(><。)

バトンもらってかえるね。
(オテモヤンの方で答えるね!)

テンピュール、寝やすいよね。
2006-07-08 土 09:25:52 | URL | さくら #buI3a3AE [ 編集]
バトン頂いていきます^^
2006-07-08 土 17:06:18 | URL | ひろっち #oop9FInw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

