

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
労災の取り下げ
今日は労働基準局へ・・・
取り下げをしに行きました。

理由は・・・・
色々あるけど、
デメリットが多すぎた。
認定されると、生保が切られる。
&医療費の一括支払いをしなければならない。
(後から、労災で返金されるけど・・・)
&解雇手当をもらっている為、会社側から金を取れないwww


現状のほうがましなので、生保1本にしました。


労災もめんどくさいし・・・・ね~~~

2006.12.11 Mon | 未分類 | Trackback(-) | C:3
再開しますww
ぃや~長らく長らくお待たせいたしやした。
ブログ再開します、はぃ。

新しい診断書が出ました。

反復性うつ病
解離性人格障害
PTSD
不眠症



りっぱなカンジ(?)

まぁこの病気ともホント長い付き合いになってきました
もう7年目??

生活保護で生活を何とか切り盛りしてます。
引越しもしたし。
(なんかいつもるっちと引越しの時期が近いのは気のせい??)
まだダンボールに囲まれてますが、楽しいカンジで・・・


バカネタはmixiで。
こっちは愚痴、悩み中心で行こうと思ってますので、
皆様よろしくねん♪

2006.12.07 Thu | 未分類 | Trackback(-) | C:2
近況報告
え~っと・・・
長らく放置してすんまそん。

①引越しします。
②生活保護決まりました(たったの1週間で!!!)
③とりあえず体だけは元気
④ココロはここにあらず。。。
⑤思考回路停止中><
⑥ダリンとは順風満帆^^
⑦仕事がない OR 出来ない OR する気がない


そんな感じかな???

ひろっち、治りかけなのか、再発なのかわからんです。。。
るっち、誕生日おめでとう。
みんな心配かけてすまぬ。
rough078さん、
こんなぐうたらばあさんでよければいつでもいらしてください♪



てなカンジで、NET環境が変わるかもしれないので、
よろしくです。

2006.11.18 Sat | 未分類 | Trackback(-) | C:6
ちょっと
お休みします。。。。。。

なんだか状態が不安定すぎて・・・
mixiのほうは、なんとか更新できるかな??



今までの中で、一番感情が死んでるかもしれないので・・・

2006.10.31 Tue | 未分類 | Trackback(-) | C:5
生活保護を
受けようかと真剣に考え中・・・



だって、マジで仕事ないんだもん・・・

働く場所がない=収入がない=生活できない


というわけで、明日市役所行ってこようと思います。。。

2006.10.26 Thu | 未分類 | Trackback(-) | C:3
前のページ 次のページ
